長生きしそうwww | 乳がんと愛する野郎ども

乳がんと愛する野郎ども

生きる希望の愛するオス猫2匹のこと♡乳がん罹患15年目の治療経過・副作用のこと等…他愛ない日常を記しています。
ステージ4になりベージニオ・アフィ二トールを数年… 現在はDMpC療法で治療中。深刻な病状はアタマの隅っこに!!明るく前向きに生きていたい!その記録です

面会に行ってきました。


父とは久しぶりのご対面でした




1〜2月はわたしの呼吸困難がひどくて>< ꜆꜄💦


とてもじゃないが

父とのリピート🔁リピート🔁


またの名を

「壊れかけのRadio♪ 徳永英明氏」


正確には壊れているのだが…笑😂





息切れハアハアのわたし>< ꜆꜄

酸素吸入缶持参での

父とのおしゃべりは無理だったので

面会は避けておりました





外出はできない父




父の好きな仙巌園

わたしが行ってきました笑😂




めちゃくちゃ歩いた🐾🐾🐾

ハアハアハアハア




竹林

いい風が吹いてる〜🍀🍀


スゴク(σ° ᵕ°งイイ!!




しばし休憩

大〜きく深呼吸をして呼吸を落ち着かせました






\ゆっくりするがいい🐾/   



仙巌園は薩摩のお殿様


島津斉彬公の別邸ニャのさ😸😸













ポンコツボデーのわたしが

仙巌園を散策できたのは

ふうたんママのおかげ💖






「動けるときにたくさんあちこち行きな💖」「たのしむんだよ💖」

「旦那さんともあちこち行きな😂」

って




行くよ!!!!!

行く行くーーーー行くさ!



動けるうちは根性で遊び倒す!






って約束🤞






仙巌園も広くて>< ꜆꜄💦

もーー無理ーー💦

歩けんーーー(´;ω;`)💦



ってなる度に

約束を🤞おもいだすと

力が出るの💪💪💪








ふうたんママ
あーりがとっ♪💗💗
















________ 時を戻そう😂




会いに行った父は
もう〜〜〜〜🐮🐮🐮
それはそれは

脳以外は…健康で元気で👴
薬も減って体調安定しているそうです
しつこいようだけど脳以外は笑😂





いやあ〜
こりゃ
絶対にわたしより長生きしそう笑😂
いや、この調子だと
( '-' 👴 )ジィ
長生きするね
ꉂꉂ😁 笑笑






いやいいのいいの
長生きしてくれて🤲
して欲しいと思う


けれどわたしより
長生きは許さんんんっっ
(-_-)順番があるだろう



負けニャイ🐱負けニャイ🐱

85のじじいがライバルつーのも
どうかと思うけれど笑😂
負けニャイ🐱🔥負けニャイ🐱🔥






 じじい!!母上は負けニャイ🐱でござるぞ

  チャンプママさん作
/  母上をお守りするでござるニャ \







アルツハイマーの父は
近々のことは数分で忘れてしまうけれど、、、
時折 昔のことを鮮明に思い出して
語りだすことがあるの(•ᴗ•; )




旦那と面会に行くと
「おー!一緒に来てくれたのか!
⚫⚫⚫!!!!!」

😱😱😱😱😱

(オィ笑)ꉂww‪𐤔

その名前は
あたしの昔の彼氏の名前じゃっ!!
笑😂

笑いたいけど笑えねーーという
ちゃむい*🥶ちゃむい*🥶
雰囲気になる……
父だけニコニコ😊


正直 旦那とは父の面会には行きたくないのよね
何いいだすかわかんないから😅
苦笑もんだよ😥



あたしは父の昔話に
ヒヤヒヤ🥶💦することも
あるのだけれど💦💦
真っ黒くろすけ黒歴史
でもま・・・
旦那の顔みて
父が喜んでくれて良かったわ笑









週末の出来事でした🍀