体力温存の日々 | 乳がんと愛する野郎ども

乳がんと愛する野郎ども

生きる希望の愛するオス猫2匹のこと♡乳がん罹患15年目の治療経過・副作用のこと等…他愛ない日常を記しています。
ステージ4になりベージニオ・アフィ二トールを数年… 現在はDMpC療法で治療中。深刻な病状はアタマの隅っこに!!明るく前向きに生きていたい!その記録です

退院してからは自宅で

おとなしく体力温存中ですチュー



。.……………………………………🐾.。


・倦怠感(これが一番ツライ)

・全身の痛み.(関節痛)

・味覚臭覚障害(無味無臭😭)

・手足症候群(パックリ割れの痛み出血)

・足の浮腫(静脈瘤は次回まで様子見)



。.🐾…………………………………….。




いつもの副作用は

相変わらず容赦無い日々ですが

隙を見て

買い物🛒𓈒𓂂𓏸や雑務くらいは

できているので

「ま・・・いっかプンプン

ってなかんじで過ごしています






きゃわゆい応援団も着いててくれるしね🤣🤣w

にゃんとか頑張ってます💪💪











🐾🐾🐱✨✨🐱🐾🐾

いつも素敵な画像を作ってくださる

チャンプママ💗⸝⸝⸝感謝‪‪⸝⸝⸝💗



ママの愛猫💙チャンプくん!!

💙3月はチャンプくんの誕生月だそうです💙





💙チャンプくんのブログ💙 






可愛いチャンプくん🐾
かっこいいチャンプくん🐾
どちらも使いたかったの
そしたらこうなったわ!笑😂



チャンプくん🐾
ごはん食べて元気だしてね💗💗
いつもわたしのことを応援してもらっているけれど
……
わたしもよーーーー!!!!!
チャンプくんを応援してる
よ〜〜〜💪✨💪✨




⸜🌷︎Special Thanks🌷︎⸝‍





💗💗チャンプくん🐾からホワイトデーのプレゼントもらっちゃったニャンよ❤️❤️

チャンプくん🐾ほんっとにいつも
ありがとねーっ♪

(なおサブより🐾)







みんニャ🐾で頑張ろうね














\負けるものか🐾/   





🩷ミー介ママちゃんありがとーっ♪🩷
親バカはめちゃくちゃ喜んでおります笑😂













そして……
わたしはふうたんママの応援団🌸






4月!
三浦半島へ桜🌸を見に!!!!!
いこう!!!!!!!!!!🌸










りんちゃんの元気玉も
パワーあるにゃんよ🐱✨✨

 きよみんさん作
















💗今日も遊びに来てくれて💗