おかげさま♡15年目の春を迎えられた | 乳がんと愛する野郎ども

乳がんと愛する野郎ども

生きる希望の愛するオス猫2匹のこと♡乳がん罹患15年目の治療経過・副作用のこと等…他愛ない日常を記しています。
ステージ4になりベージニオ・アフィ二トールを数年… 現在はDMpC療法で治療中。深刻な病状はアタマの隅っこに!!明るく前向きに生きていたい!その記録です




みんニャに応援してもらい
幸せ💞だよ

頑張らねば!って気持ちになる
ありがとねー‪‪⸝⸝⸝💗







チャンプママさんの作品に
デカさんが加工
⸜🌷︎Special Thanks🌷︎⸝‍








ミー介ママちゃん作
⸜🌷︎Special Thanks🌷︎⸝‍





きよみんさん作✨
⸜🌷︎Special Thanks🌷︎⸝‍









。.🐾……………………………………🐾.。

おかげさまで、この3月で
乳がん罹患から
闘病生活も15年目に入りました。
薬漬けの😂副作用で
ブーブー愚痴の日々ですが
吐き出さないとやってらんないワイ

💢(`‐ω‐´)💢ムカつくこと多し!
愚痴らせてーー
プンプン😡

と自分に.*・゚ 甘々です  が
治療ができて
今日まで生きてこれた事に
🙏🏻感謝🩷です❕❕



日々の生活の中では
家族オットへのストレスは
多々ありますが
ほどほど付き合ってやり
(上から発言😂)
高額な治療費を出してくれる
良いオットですからね
↑↑ここ重要🤣爆笑



自分ファーストで
生きていけたらいいなあ︎🤍︎🤍
と思う今日この頃です







愛する野郎どもにために
頑張りたいかーちゃん💪💪💪

です

一日でも長く一緒にいたい

なおごろうとサブ
を看取るまでは死ねない!



野郎ども💗💗
愛してるぜー😺︎🤍😺
















見るとめちゃくちゃ笑顔になる
きゃわゆい画像🩷
(ハイー!親バカ)
😂




いつもなおサブと遊んでくれて
ありがとう💗💗








クローバークローバークローバークローバー

かーちゃんは退院して自宅にて
療養中です
調子に乗って動きすぎないように
心して生活しなくては!!!!!

なんですけれど
元気な時は外へ出たいわ!
遊びたいわ!

そしてダウン⤵︎⤵︎する

んだけどさ...


生まれつき???こんな性分。
こんなスタイルで15年闘病も
やってきたので
今更だー!直らんね..(>< )꜆꜄

というか動けるうちに遊び倒したい😂😂😂
でなきゃいつダウンするか
わからんから!
突然に悪さし始める!
それががんちゅーやつだからな
あたしはヤツと共存なんてしない




「大人しくしとけ!
アホがん!!!!!」

「我がもの顔でしゃしゃり出てくんな!
ドアホが!!!!!」

「あたしの身体じゃ
乗っ取るんじゃない!!!!!」

「消えれるもんなら
失せてみせろ💢
このバカやろーが」

の気持ちでおります
🐾🐾🐾🐾
負けニャイ🐱負けニャイ
🔥🔥🔥🔥🔥
 
サムネイル










\負けニャイ🐱負けニャイ🐱/   

力強いサブさん!!!!!



ふれすかん社長
⸜︎💙Special Thanks💙⸝‍









クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


今大事な友達が1日一日を...
時間ごとに変化する病状..
めちゃくちゃ
めっっちゃくちゃ!!!!!
頑張っている💪✨
様子を伺うだけで胸がキューとなり
あたしの方が泣きたくなるくらい辛い闘病の最中だから特にそういう思いが強いです。がんになってめぐり逢うのではなく、元気な頃に会いたかったなぁ〜って思う。温泉いったりあちこち旅行したかったね♨️って会話してる。
がんステ4再発で同じ治療しているという事がきっかけでめぐり会えた縁だけれど!がんなっていい事なんてないよ。健康な時に会いたかった😭
なんてったって健康が1番だよ!




元気があればなんでも出来る!!
(↑アントニオ猪木の言葉✨)🤣🤣ww


どんな病気であれ、きつい💦
時には泣き言言わせてくれー
ってね
けれど言わないんだよね皆…意外と…
家族には特に言えん
シンドいのは嫌だよ!
少し察してくれーー
ってね


言えないことを
愚痴を
気持ちを
ガン友達は理解してくれるし
治療のことも理解してくれる
あたしも可能な限り
理解したいと思うし...


そんな闘病中の友達ඉ_ඉ
心のそこからエールを送るよ








ここのブログでもがんに限らず
闘病中の友達はいる
勇気や元気をもらってる!
みんニャ🐾と一緒に
頑張らせてもらいたいと
思います💪✨💪✨













ごめんごめん🙇‍♀️
長くなったわ

愚痴
&怒り多し😂
毎度のことだけれどね😹







🌸2024年🌱⋆。春🌸
友の応援とあたしの
15年目突入の報告でした








\🌸春だよ🌸頑張ろ🌸/   

🌸チリンチリーーン🌸


おかーたーん💖

頑張ろうニャンねー













悪猫軍団𓈒 ෆおポンさん&なおサブ