映画館で号泣 | 乳がんと愛する野郎ども

乳がんと愛する野郎ども

生きる希望の愛するオス猫2匹のこと♡乳がん罹患15年目の治療経過・副作用のこと等…他愛ない日常を記しています。
ステージ4になりベージニオ・アフィ二トールを数年… 現在はDMpC療法で治療中。深刻な病状はアタマの隅っこに!!明るく前向きに生きていたい!その記録です

深夜奇妙な出来事があったんだよね……




リビングでテレビ見てた

野郎ども🐱🐱も母にお付き合いしてくれて❓

なかなか寝室へは行かないの。

ヒーターの前でウトウトしながらゴロンゴロンしていたサブが突然に

「う〜〜💢シャー!!!!!」って

起き上がりその様子にびっくりしたなおごろうも起き上がった!!!!!






そして……

なおサブ2人ともおなじ方向を目で追ってるの!

キョロキョロ

時折ガン見( ◉ω◉ )ジーーーー



(  ・᷄ὢ・᷅  )ぇ~

ナニ❓

ナニ❓

なんなのよ〜❓

なにが見えてんの❓




ダダダーーーーッと走り込んで
階段の穴からリビングを覗いてるの


ナニ❓

ナニ❓

なんなのよ……



じっとしてるのも怖くなって

写真📸なんか撮るかーちゃん




「なおサブ〜〜こっちおいで〜」

無視無視無視でした💧‬


しばらく階段でリビングを見ていましたが
「う〜う〜!シャー💢」叫ぶことはなくて
しばらく経ったらなおサブ😺︎🤍😺は2階に行ってしまいました。
こんな行動は初めてでした。




なんか語り合ってんのかな?



かーちゃんには見えなくて猫にしか見えないものがあるのかな•́ω•̀)?
と思ったりした



そして……


考えちゃだめなことだったけれど

もしかしたら❓って
友達の安否が頭をよぎったんだ









早朝に連絡があり

友達が旅立ったことを知りました



ーーーー.*.。.


ホルモン陽性

初発時はステージ1

やさしい顔つきだったこと

術後すぐに再発したこと

EC、FEC療法をしたこと

再再発後は

ベージニオという(当時)新薬で治療を始めたことで共通のことが多くて

すぐに友達になった。

友達になるきっかけをくれた糸島の友達は当時イブランスを

やっててイブだのベーだの!!!!!って強い副作用のあるクソ高額な医療費の悪口や副作用の愚痴を言い合って闘病生活を乗りきってきた友達……

ほんっっとうに有難い存在の友達を失くした



ーーーー.*.。.






今日はゴジラを⋆͛🦖⋆͛観てきた


今日は映画の気分じゃないけど

行ったんだー




「動けるうちは好きなことをしなよ!!!先延ばしせずに!今 遊びな!!!」




彼女から私への遺言だからね








とても良い映画だった👌



映画のクライマックスでは号泣した😭😭😭😭


泣けて良かった🥲︎🥲︎🥲︎



虚無感でいっぱいで家では泣けなかったから。




ゴジラさん⋆͛🦖⋆͛上映しててくれて

有難うございます!

良い映画でした

一生忘れない日だと今は感じています





🍀日記















ミー介ママちゃん可愛い画像を沢山ありがとうございました💖めちゃくちゃ嬉しそうでした💗その度にまだ死なない!まだ死なない!!!と言ってました























深夜、会いにきてくれてありがとう💗💗なおサブには見えてたんだと信じる😺︎🤍😺シャーシャー言ってごめんニャニャ









しばらくバイバイだ

また会おうーーー!!

あたいはもうしばらく頑張る🔥