今夜は病院 | 乳がんと愛する野郎ども

乳がんと愛する野郎ども

生きる希望の愛するオス猫2匹のこと♡乳がん罹患15年目の治療経過・副作用のこと等…他愛ない日常を記しています。
ステージ4になりベージニオ・アフィ二トールを数年… 現在はDMpC療法で治療中。深刻な病状はアタマの隅っこに!!明るく前向きに生きていたい!その記録です

今夜は病院のベッドで
日本🇯🇵 対  中国🇨🇳
サッカー⚽を見ています



滅多にLINEをよこさない旦那から
写真付きメッセージが届いた


「友達から手紙がきてるよ」

「急ぎなら病院へ届けるけど」






心臓がドキドキして
涙が出てきた……(。•́ωก̀。)…💦

先日亡くなった友達からだった。




退院してから家でゆっくり開封しようと思い旦那の申し出は断った




もう
ひーちゃんママは読んだのだろうか
お手紙が託してあるのだと記事で拝見してた




あたし
開封できるかな?
涙で震えてしまいそう( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)



映画館で号泣してからは
気持ちも落ち着き
泣いていないのだけれど
事ある毎に名前を呼んでしまいます。
独り言なんだけど
つい話しかけてしまいます







🐾🐾🐱✨✨🐱🐾🐾
🐾🐾🐱✨✨🐱🐾🐾













 Eikoさん💎が作ってくださいました!ありがとうございます








元気出さねば💪✨💪✨いかんねー💪✨💪✨


短期入院なので体力が回復したら
家に帰ります




サブいい子にしとくんだよ!

ぼくちんはいつもお利口さんでしゅ🐾
(みあんちゃん風になりました笑)





じじいのアルコールチェックも
お願いね!!!







\安心してくださいニャ🐱🐱/   
/  飲ませニャイ!吸わせニャイ\

ほんとかなぁ笑(¬_¬)…

旦那はあれこれと検査前で
酒煙草を少し控えるようにじています

怪しい男衆( ≖_≖​)












わたし自身は今回は大きな検査はしていませんが
診察結果は次記事にて少し報告させてもらうね🍀