4月なのニャ | 青い空の下 繋いだ手は離さないから∞

青い空の下 繋いだ手は離さないから∞

「のほほん」とした
毎日のブログを、
更新したいと思います。

仲良くしてくれたら、
嬉しいです( 〃▽〃)
よろしくお願いします♪




こんにちは〜 ४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡

いっぱい遊びに来てくれて
コメントしてくれて
ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ
ものすごく嬉しぃで〜すお願いお願いお願い

お返事 書いてるので
よかったら
見てくださいねぇピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロン





はやくて4月なのニャ黒猫
エネオスニャンのカレンダー
美女と野獣ニャン赤薔薇

3月は寒かったから
お毛布 復活ニャ爆笑
あやニャンニコニコの 
ちもやけも復活ちたのニャよガーン

みんニャのところは
急に暑くニャってびっくりなのニャ
みゃお地方は
11℃ちかニャかったのニャよニコ
まだまだ寒いみゃお地方ニャ😽




31日はイースターニャンヒヨコネザーランド・ドワーフ🥚
みんニャでお揃いの被り物ニャようさぎクッキー
可愛いたまごがいっぱいニャ黒猫




いまのピコは6代目だけど
上の2代目のシナモン文鳥のピコ
下の3代目の桜文鳥のピコは
おんなのコヒヨコヒヨコ





ひとりなのに たまごを産んだの!!
びっくりしちゃったぁキョロキョロ
撮ったのは2009年4月20日と
2017年4月20日
あらまぁ 偶然にも同じ日にち
びっくりして
ペットショップに聞きに行ったら
飼い主さんと仲良くて大好きだと
勘違いして産むことがあるんだって
2代目も5代目も
いっつも
肩やお手手に乗ってたもんね照れ
結局 3個くらい産んだかなぁ







ちょちて
イーチュターうさぎクッキーをお祝いちて
またまた
みんニャが遊びに来てくれたから
記念撮影ちたのニャよラブ

みんニャで
うちゃぎニャンうさぎなのニャよ爆笑
探ちてみてニャ〜 ฅ⁠₍˄•༝•˄₎.。.:*♡
黒猫ヒヨコ三毛猫オッドアイ猫猫犬うさぎクッキー🐹


今回は いっぱいいるおうちも
代表してひとりニャンで許してねウインク
勝手に可愛いお写真お借りして
ごめんなさい (ૢ˃˂⁎)テヘッ





ピコはタワーの箱に
入ってみたかったっピィ〜🐥🐥🐥
嬉しぃっピィ〜 ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾





この前 
昔からの大好きなお友だちニャンを
載せ忘れるという失礼をしてしまって
ごめんなさいね😅🙇💦








31日 19時ころ5ヶ月ぶりに
お友だちのおうちへ音符
お土産とお誕生日プレゼントプレゼント🎁
と差し入れ持ってぇ〜👣むらさき音符
旦那さまには右のブリキの看板
奥さまには大好きなスティッチ
あと取り忘れたけど
2月26日のお土産も〜
めっちゃ喜んでくれてよかったチュー

22時半に そろそろ〜って言ってから
また話しが盛り上がり
気づいたら24時過ぎてた
遅くまでお邪魔してごめんなさい
美味しかったし🥗🍤焼肉🥒🐟ナイフとフォーク
めっちゃ楽しかったニコニコ
呑んだ呑んだ〜生ビール生ビール生ビール




急に暖かくなって
気温差が大きぃから
体調 崩さないよぅにね☘️
無理なく元気に過ごしましょうねピンク音符
パワー送信ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートふんわり風船星ふんわり風船ハート


最後まで読んでくれて
ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ


じゃあねぇ〜バイバイバイバイバイバイ
今日も お毛布でお昼寝ニャ黒猫
バイバイキーンฅ(。•∀•。ฅ
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


あとで遊びに行くから
待っててねぇ花束 ♡(*´³`*)