また お久ちぶりなのニャ | 青い空の下 繋いだ手は離さないから∞

青い空の下 繋いだ手は離さないから∞

「のほほん」とした
毎日のブログを、
更新したいと思います。

仲良くしてくれたら、
嬉しいです( 〃▽〃)
よろしくお願いします♪







いちゅも 
遊びにちてくれて
ありがとうごじゃいまちゅなのニャラブ
ちゅっかりごぶちゃた(ご無沙汰)
ちてちまいまちた ฅ⁠(ᴗ͈ˬᴗ͈)ฅ⁠♡
みんニャ〜ブルーハーツ元気かニャ黒猫
みゃおは元気なのニャよ爆笑




ピコおにぃニャンヒヨコ
換羽期でイライラちて
止まり木を突っついてるのニャよ〜ガーン
鳥かごの中でバサバサちゅると
羽根が舞うのニャ〜

⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾♡




みゃおは 
去年10月に買ってもらったミトンで
撫でてもらって
いっぱい毛が抜けたのニャよ
ピコおにぃニャンヒヨコ
撫でて貰えばいいニャ爆笑

でもほんとこれのおかげか
毛玉 吐かないかも〜♬
いいことだぁ〜 (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)




あやニャンチュー
季節の変わり目と気温差でまた不調びっくり
毎回毎回 困ったもんだニャ
ほんと学習能力がないのニャムキー

トホホ (๑╯ﻌ╰๑)トホホ…
また3ヶ月ぶりに月のものが来たり
全身痛かったりショボーン
 

|ૂ⸝⸝) チラッ

更新も訪問もせずに

お返事も遅くなっちゃって

心配かけちゃいましたね😭😭😭

(^ ̄゜)グスン

ほんとごめんなさいお願い






みゃお地方の桜🌸も
10日に開花宣言ちゃれて
14日に満開と発表ちゃれたのニャ黒猫

公園の桜は早くて
9日に咲いて
13日には満開になったのニャ桜




14日 16時過ぎに
みゃおがお外を見てる間に
あやニャンチュー
お花見に出掛けて行ったのニャよ😽
ミー介ニャンママニャン💗が
作ってくれたイラチュトみたいに
抱っこちて見ると思っていたのにニャ
ブ〜なのニャよ😽

まぢゅは

自衛隊ニャン通りから見てニャ😸🌸


えっそうなの!?
行ってくるねぇ〜って言ったのに
一生懸命お外見てて
振り返りもしなかったじゃないの〜
で お外から
ちゃんと手を降ったょ〜バイバイ


 

そして外旭川の用水路へ
まだ満開ではなかったけど綺麗
(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧



抱っこして見に行けないので
ピコとみゃおも一緒にチョキチューヒヨコ黒猫

このあと草生津川にも行ったけど
まだ少ししか咲いてなかったから



コンビニでアイス買って
新城川へ
ここもまだ早かった
でも蕾がピンクで可愛いかったょ🌸
去年7月の大雨で崩れちゃったところは
通行止め
右下の写真は新聞から拝借
もうすぐ工事が始まるんだって



公園の桜が一番咲いてたょ桜
可愛いねぇ (⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡

18時頃 帰ったら
押し入れのお毛布で寝てたょ照れ




17日の19時に
新城川のライトアップ見てきたょ桜スター
14日は
まだだったけど満開だったょ🌸



キラ☆キラ綺麗だねぇ〜照れ
(人´∀`).☆.。.:*・゚





公園の桜は
15日に花散らちの風と雨で
17日にはだいぶ散ってちまったのニャ
あっという間だったのニャ
もう少ち見ていたかったニャ黒猫
あやニャンチューは この後も 
あちこちお花見に行ったから
また載ちぇる見てニャ〜爆笑

大好きなみんニャ~ラブ
急に暑くなってるから
体調崩さないよぅにクローバー
気をつけて過ごちてニャ〜

ʓԽʓԽ(๑•᎑•๑)ฅ⁠♬

パワー送信ニャハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートふんわり風船星ふんわり風船ハート

ก(ー̀ωー́ก)ビビビビー♡♡♡

є(・Θ・。)э››ピョピョ~♬



(๑و•̀Δ•́)وヨシッ‼︎

私も元気にがんばるぞっ

遅くなっちゃうけど

ゆっくり遊びに行くから

待っててねぇ〜ウインク (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



最後まで読んでくれて
ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ


じゃあねぇ〜バイバイバイバイバイバイ

バイバイキーンฅ(。•∀•。ฅ

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま