ちょいちょいちたのニャよ | 青い空の下 繋いだ手は離さないから∞

青い空の下 繋いだ手は離さないから∞

「のほほん」とした
毎日のブログを、
更新したいと思います。

仲良くしてくれたら、
嬉しいです( 〃▽〃)
よろしくお願いします♪




こんにちは〜 (✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

いっはい遊びに来てくれて
コメントしてくれて
ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ
ものすごく嬉しいで〜すお願いお願いお願い

お返事 書いてるので
よかったら
見てくださいねぇプリンプリンプリン





はいニャ黒猫
今日はタライニャンで
お昼寝中の みゃおなのニャよ
(ฅ•́ωก๑))。。zzzZZ

起こしてしもたっキョロキョロ



先週も寒かったなぁ
暑さ寒さも彼岸までって言うけど
20日から冬に逆戻りして
3.4℃で寒い寒い❄
21日は起きたら雪積もってて
どんどん降って
8cm積もりました
夜には3cmになったけどね
いまはもう無いょニコニコ




ふわふわ降っていたので
みゃおは
お手手をちょいちょいしてたょ照れ
撮れなかったけど
探したら前に撮ってました映画



2021年1月20日
めっちゃキョロキョロしてる
キョロ(♡(エ)♡* = *♡(エ)♡)キョロ



キョロキョロちて目黒猫
ちょいちょいちたのニャよฅ⁠”



雪ニャン雪
取れニャいニャ黒猫

取れないねぇ (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
不思議だねぇ〜雪の結晶



22日は6.5℃だったけど
久しぶりに晴れて晴れ
気持ちよかったので
張り切って色々やっちゃいました
そしたら疲れましたショボーン




ちょらちょうなのニャ
学習能力がニャいのニャよニコ

トホホ(;´д`)トホホ…です





晴れは続かず
23日は寒かったけど
昨日はまた晴れたょ〜ピンク音符10.8℃

日向ぼっこしたあと
みゃおのおうちの上に移動して
ウトウトしながらピコと私を見る
ー̀ωー́ )ジーッ


昨日は おやすみだったから
じゃらしやねずみさんで少し遊んで
夜 水飲み器のお水を交換してたら
後ろからお尻ふりふりして見てるから
お手手を足の間から動かしたら
走ってきてちょいちょい音符




またまた下手っぴぃな絵で説明
((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪

ヒィィィ!!Σ(꒪ꑣ꒪)ฅ⁠
この絵心のニャい
ひどい絵をみんニャに
見ちぇて恥ずかちぃのニャガーン

(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…



昨日は
お手手をちょいちょいしたあと
お尻や背中にも
ちょいちょい てしてしして
めちゃめちゃ可愛いかったぁニコニコ
そのあと走っていって戻ってきて
何度かやりましたぁ
おもしろかった照れ

子猫の頃から
私が
しゃがんだり膝をついてると来て
この遊びが大好きブルーハーツ




今日は曇りの予報だったけど
午前中は晴れてたょ☀11.8℃
またお天気不安定くもり傘
今週は寒い日ないみたいだけど
早くあったかくならないかなぁ〜チュー


そんななか
またまた
可愛いのを作ってくれました
(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。❣️



みゃお黒猫
チュティッチニャンに
ちてもらったのニャよやしの木ハイビスカス🥥
とっても可愛いにゃり♥ラブラブ
って言ってもらえて嬉ちぃニャ
どぅかニャ似合うかニャ爆笑

ココナッツにちょこんとお手手🥥ฅ⁠ฅ⁠
ミー介ちゃんママさんうずまきキャンディ
いつもぴったりな顔を選らんでくれて
すごいなぁ〜 (⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧
可愛いぃ〜🩷
ほんとありがとうお願い



ピコおにぃニャンヒヨコはトトロニャン
可愛いニャ〜ラブ

ピコヒヨコ
キラキラの海で波キラキラ浮き輪
イルカに乗って波乗りしてるっピィ
すごいっピィ〜イルカ
夏がきたっピィ〜
ありがとうっピィ〜 (⁠๑⁠˙⁠❥⁠˙⁠๑⁠)イエローハーツ

ほんと楽しそぅだねぇブルー音符
すごいすごい
かっこいいょ〜ウインク

ミー介ちゃんママさんうずまきキャンディ
ほんとありがとう
(🎀•͈ᴗ•͈)ᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ➰💖॰ॱ
⇒ 😻 

ありがとうニャ〜

ฅ⁠(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ〜💓॰ॱ


可愛いくて ほっこりちゅるから

みんニャも

遊びにいってみてニャ爆笑




まだまだ
寒暖差が激しく
お天気も不安定だし
季節の変わり目だから
体調 崩さないよぅにクローバー
無理しないで過ごしましょうねウインク

パワー送信ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートふんわり風船星ふんわり風船ハート


最後まで読んでくれて
ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ



じゃあねぇバイバイバイバイバイバイ

バイバイキーンฅ(。•∀•。ฅ

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


あとで遊びに行くから
待っててねぇウインク






あっ最後に
大好きなお友だちが
今日でブログ卒業するって
๐·°(˃˂·

もう 
いいね もコメントも
メッセージも閉じられてた😭

少し前に辞めれたら〜 みたいなこと
言ってたから
さみしぃから
忙しくても自分のペースで続けてね
って話したばっかりだったのにぃ😢

みゃおも ちゃみちぃニャ
º·(д)º·˚.
いちゅも優ちくちてくれて
ありがとうニャ
大好きニャよラブ

ほんと
めちゃめちゃ
さみしぃけど
お忙しく活躍されること
応援したいと思いますラブラブ
⚑⁎∗٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥

いっはいありがとうスター
おからだ大切にね
無理しちゃダメだょ花束
またねぇ😚💕((ヾ(꘎ꔷ◡ꔷ꘎ )フリフリ