おるちゅばんちたのニャよ | 青い空の下 繋いだ手は離さないから∞

青い空の下 繋いだ手は離さないから∞

「のほほん」とした
毎日のブログを、
更新したいと思います。

仲良くしてくれたら、
嬉しいです( 〃▽〃)
よろしくお願いします♪



こんばんは〜星
( ˙꒳​˙ᐢ )⚘ コンバンワꔛ‬ꕤ

いっぱい遊びに来てくれて
コメントしてくれて
ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ
ものすごく嬉しいで〜すお願いお願いお願い

お返事 書いてるので
よかったら
見てくださいねぇカップケーキカップケーキカップケーキ





はいニャ黒猫
タワーでまったりちてる
みゃおなのニャよ ฅ⁠^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^⁠ฅ
なにかニャ〜 呼んだかニャ黒猫

肉球 あずきがいっぱい🫘




スーパードライの春限定🌸
いよいよ春がやってきたょ〜ニコニコ
そして
CHELSEAが終了するって!
4日に知って
慌ててスーパー コンビニ 
何件か買いに行ったら無くて
最後のスーパーで残り1個キャンディー😆
もったいないから少しずつね
2粒 旅のお供に🚅
何十年ぶり〜
やっぱり美味しぃ (,,• •,,)♡
あなたにも〜チェルシーあげたいブルー音符

みゃおには
ウマウマないのかニャ黒猫

ありますょ〜 
あとで食べよぅねぇ😁






3月6日(水)
JR東日本 乗り放題1万円の旅
2回目に行ってきたょ〜音符
新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前電車🚈🚌🚃🚋🚆





3月6日(水)
みゃお黒猫
頑張ってお留守番してくれたので
26日のときより
早く行こうと思ったら満席で!!
危うく8時も取れないとこだった
この前と同じ8時の新幹線で
浮かれとりますなぁ〜照れ
乗り換え電車や
新幹線の座席も撮影📷
2月26日は県境だけ雪あったけど
今回は仙台と福島が雪❄凄かった
盛岡に着いたら全然動かなくて
郡山駅で停止位置確認
車両設備点検のため
盛岡35分遅れで出発
ありゃりゃ〜
仙台に55分遅れで到着💦
途中 車両センターに
40周年のラッピング新幹線を発見ピンク音符
途中
前の車両との車間距離のため
速度落としたり停車したりして
大宮に67分遅れで到着😅
どんどん遅れてるぅ〜 Σ( ̄∀ ̄:
上野に70分遅れ😱
まもなく終点東京
早く降りよぅとデッキで待ってたら
停まって!
ホームに前の新幹線がいるからと
2、3回停まって待って
結局13時46分90分遅れで到着




またまたやってきました (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
ディズニーランド🐭💝 14時12分
曇りだけど雨降ってないし
風も強くなくてよかったぁ〜照れ
ほんとは東京駅に12時08分着
舞浜駅に12時44分に着いて
滞在時間5時間の予定が
90分遅れたので
滞在時間3時間半しかないぃ〜ガーン
グリーティングも遠くから📷
そして 
この前は強風で中止になったから
リベンジと思っていた
40周年のパレードは13時から
とっくに終わってるぅ魂
聞いたら やったらしぃ 残念ショボーン



シンデレラ城を横からカメラ
お花もいっぱい撮りたいなぁ〜お願い
チューリップチューリップピンク蕾だね
カストーディアルアート🐭ピンク音符
今回は空いてるかも〜照れ
新幹線でおにぎり食べたけど
5時間乗っていて
お腹も空いたし 
スーベニアも欲しかったので
ハングリーベア・レストランへ
14時56分
リトルハングリー・ベアセットカレー
スーベニア付き 可愛い〜キラキラ
あっその前にまたチキンナゲット
教えてもらった氷少なめのコーラも
キャストさんたちと
ガーランドで記念撮影ニコニコ 
ちょっと恥ずかしかった😝
そして持ってきた
ミニーちゃんのパッチン💝装着
途中 水溜りもあったから
聞いてみたら
午前中は結構 降ったらしぃ傘
みんニャがお天気よくなるよぅに
祈ってくれたおかげスター




食べ終わって歩いていたら
お日さま〜晴れ
15時40分からの
ミニーちゃんのパレード待ちだね
聞いたら やる予定だけど
天候が不安定だから〜って 
期待しながら
この前 乗れなかった
イッツ・ア・スモールワールドへ
10分待ちだったから乗ったょチョキ
ほっこりするねぇ〜照れ
魔法使いの妖精さんたちぃ
可愛いぃお花 (⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

15時42分始まってる〜
(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧
やった〜ニコニコ

ミッキー ミニーちゃ〜んバイバイ
あぁ〜行っちゃった〜
 
動画も載せたんだけど
著作権がどうの〜って
ごめんなさい😣



ドナちゃんとグーフィー
大好きなドナルドダックハート
ドナちゃ〜んバイバイ
めっちゃこっち見てくれたぁ〜
可愛い〜飛び出すハート




ディジーとクラリス
ディジーも 手振ってくれたぁ
嬉しぃ〜 (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。
チップとデールも〜



動画 載せれた (⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧
※ 音量注意
近くのひと 声デカイょ😅



プルート ミッキー
ミニーちゃん ディジー
めっちゃ可愛ぃかったぁ~照れ





シンデレラ城の端っこから
みんニャ踊ってるのを見たょ
時間がないのに
結構ゆっくり見てしまった
あはは (⁠・⁠∀⁠・⁠)
16時13分に10分待ちだったので
カリブの海賊へ
流れ星 2個 見れた目
すご〜い🌠🌠
乗り終わったら
ワッフルのお店めっちゃ並んでた




16時52分
ホームストアでお土産を買って
ウォルト・ディズニーとミッキーと
シンデレラ城
ドナちゃんのバーナーとパシャリ
カモちゃんいっぱい🦆
ガチャガチャやって
美女と野獣エリアへ
めっちゃ並んでたょ



17時31分
トゥーンタウンへ
トゥーンタウンは可愛いし面白い
街頭もいいねぇキラキラ
桜 咲いてた🌸
ここでもガチャガチャ
コーンスープ飲もうと思ったら
ヒューイ・デューイ・ルーイの
グッドタイムカフェ
終わってた 残念




17時45分 戻ってきた
26日は17時30分には
お土産を買ってて
そのまま帰ったから
シンデレラ城のキラキラや
イルミネーション見れなかったもん
綺麗だなぁ〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ




18時57分
そろそろ帰らないとねぇ泣
いっぱい写真を撮って
また来るねぇ ❀(*´▽`*)❀
帰りの新幹線は遅れなかったょ
何本か運休になったらしぃけど
駅弁 食べたいのなかったから
おにぎりとビールおにぎり生ビール
おにぎり美味しかったぁ〜
23時40分帰宅
今回はお土産 少なめ
私はドナちゃんのソープトレイ
石鹸は使わないけどね😝
めっちゃ可愛い〜ブルーハーツ

いつもお土産くれるお友だちに
ランチョンマットのセットと
この前のお土産と
お誕生日のプレゼントとまとめてプレゼント
近いうちに遊びに行こっ♬

この前
親戚のおねぇちゃんと
ディズニー好きのケアマネさんに
お土産あげたら
めっちゃ喜んでくれたょむらさき音符

滞在時間5時間の予定が
新幹線の遅れで
3時間半しかいられなかったけど
もっと居られたくらい
ものすごく楽しめました音譜
今度はいつ行けるかなぁ

今回のキャンペーン
ほんとありがたかったぁ🚅
泊まりはしばらく行けないし
日帰りはもったいないもん
またやってほしいなぁ〜お願い

ピコちゃんヒヨコ
みゃおちゃん黒猫
17時間
お留守番ありがとうね (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥

みゃおは 
この前はご飯 
少ししか食べてなかったけど
ちゃんと食べてたょ ε-(´∀`*)ホッ




お利口ニャンにちてたけどニャ😽
あやニャンばっかり遊びに行って
みゃおも
ミッキーたちに逢いたいのニャよ黒猫




チューラブヒヨコ ⁽⁽ (♡ˊᵕˋ♡) ⁾⁾
みんニャで記念撮影📷グリーンハーツ
マスク消して合成したから
気持ち悪くなっちゃった
許して〜 (⁠๑⁠´⁠•⁠.̫⁠ ⁠•⁠ ⁠`⁠๑⁠)



嬉しいっピィ〜ヒヨコ
みんニャ 
ほっぺピンクだっピィ〜ハートのバルーン

ミッキーたちも居るのニャ爆笑
夢じゃニャいかニャ
ムチャムチャ
(ฅ•́ωก๑))。。zzzZ

ほんとに
みんニャで行けたらいいねぇ照れ



いっぱい写真撮ったし
✧p📷qᴗ•,,´)パシャ
思い出いっぱいなっちゃったから
(*´˘`*)♡ꀿªᵖᵖᵞ゜❁。.・
長くなっちゃったけど
最後まで読んでくれて
ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ




最後に不調の私😭
心配かけちゃって
ごめんなさいね (⁠ᗒ⁠ᗩ⁠ᗕ⁠)
16日は節々があちこち痛くて
歩くのもやっとだったけど
17日 18日ゆっくりしたら
だいぶよくなりましたお願い
今週はゆっくりなので
まったりしたいと思います♬

気をつけてたんだけど
楽しみが終わって
気が抜けちゃったのかなぁ

季節の変わり目って
ほんとダメねアセアセ
まだまだ寒いしショボーン

体調 崩さないよぅにクローバー
無理しないで
過ごしましょうねぇウインク

パワー送信ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートふんわり風船星ふんわり風船ハート


じゃあねぇ〜バイバイバイバイバイバイ
バイバイキーンฅ(。•∀•。ฅ
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま



あとで遊びに行くから
待っててねぇウインク