みんニャにパワー届けニャ〜 ※追記ありニャ | 青い空の下 繋いだ手は離さないから∞

青い空の下 繋いだ手は離さないから∞

「のほほん」とした
毎日のブログを、
更新したいと思います。

仲良くしてくれたら、
嬉しいです( 〃▽〃)
よろしくお願いします♪


 

こんばんは〜 (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。

いっぱい遊びに来てくれて
コメントしてくれて
ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ
ものすごく嬉しぃで〜すお願いお願いお願い

お返事 書いてるので
よかったら
見てくださいねぇ鍋鍋鍋





26日
ディズニーランドで
グラタン食べたかったけど
無かったから
帰ってきた次の日に
ドリア食べた😁
おいちかったぁ〜😋






はいニャ黒猫
10時30分に起きて
ソファーの背もたれで
香箱座りをちているみゃおなのニャ



3月なのに
ちゃむいのニャニコ
上にエアコンあるから
ちゅこち あったまってから
行動ちゅるのニャよ黒猫




まぢゅは お外を見るニャ目黒猫
問題なちなのニャ爆笑




おちゅぎは
いろんな高いところから
お部屋のなかや
あやニャンニコニコ
チェックちゅるのニャ黒猫 
イタヂュラちてないかチェックニャよ

あはは(⁠・⁠∀⁠・⁠)
イタズラするのは
みゃお黒猫でしょチュー

でもほんと
よく じぃ〜っと見られてるわねぇ




もちろん
ピコおにぃニャンヒヨコのことも
ちっかり見るのニャラブ

うふふ (⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
横から覗き込み照れ




今日の
おちごとは終わったニャグラサン
あとはお寝んねちゅるのニャよ

お疲れさまぁ (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

みゃおは
昨日 
でっかい毛玉が出たのニャガーン
換毛期だからニャ〜ニコ

何日かよく寝てたもんね
溜まっていたんだね
すっきりしたかなニコニコ

私も
疲れが溜まっちゃたのかな
忙しぃ時期に
お出掛けしたり
寒かったり
寝不足だしぃ

8日ころから
あちこち痛いなぁ〜アセアセ
と思っていたら
11日には
熱の華が出来ちゃったりショボーン

あちこち痛いの
今回は腰や背中が
ものすごく痛い😭
そしてものすごく眠い

寒暖差や
季節の変わり目もあるょね
去年の3月には
ほんとにお熱が出たもんね😱

気をつけてはいたんだけど
やっぱりね😥
もっとパワーつけないとね😅

みんニャも
無理しないで過ごしてねウインク






もうちゅぐホワイトデーなのニャ

バレンタイン💝のとき
チョコ🍫やお花花束
もらってくれてありがとうニャ爆笑
大好きなみんニャにラブ
おかえちなのニャよブルーハーツ
ฅ⁠( *❛❛ )クッキードーナツピンクマカロンくまクッキーうさぎクッキーねこクッキークッキーのプレゼント



クッキーどうぞっピィ〜ヒヨコ黒猫
.:*・♡゚ʜᴀᴘᴘʏ ᴡʜɪᴛᴇ ᴅᴀʏ .:*・♡゚




寒暖差が激ちぃち
季節の変わり目だから
体調 
崩ちゃないよぅにクローバー
ちてほちぃニャ〜黒猫

いっぱい食べて
いっぱい寝んねちてニャ〜爆笑

パワー送信ニャ〜
ก(ー̀ωー́ก)ビビビビー♡♡♡
カレー焼肉ラーメンたこ焼きおにぎり鍋ステーキおでん右ナイフとフォーク
あったかいもの食べてニャ黒猫

ピコヒヨコからも元気玉だっピィキラキラ
それ〜 (⁠๑⁠˙⁠❥⁠˙⁠๑⁠)



※18時01分 追記ニャよ  
大切なこと
言い忘れてちまったのニャ

3月11日
東日本大震災から13年ニャ

みゃおは産まれてなかったけど
お話ちやテレビで聞いたのニャ

能登の地震もあったニャ

みんニャ頑張ってるニャ
みんニャが
安心ちて暮らちぇるよぅに
みゃおもピコおにぃニャンも
いちゅも祈っているのニャよ

がんばろぅ 日本ニャ〜




最後まで読んでくれて
ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ

お返事や更新
訪問が
ちょっと遅くなっちゃうけど
待っててねぇ照れ


じゃあねぇ〜バイバイバイバイバイバイ
バイバイキーンฅ(。•∀•。ฅ
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま








あらっ起きて
また背もたれに行ったょ

今日は8.2℃だったけど 
曇りだから
全然あったかくないぃ〜😓
もう少しの辛抱かな