2023年❤仲良くして下さり感謝 | 乳がんと愛する野郎ども

乳がんと愛する野郎ども

生きる希望の愛するオス猫2匹のこと♡乳がん罹患15年目の治療経過・副作用のこと等…他愛ない日常を記しています。
ステージ4になりベージニオ・アフィ二トールを数年… 現在はDMpC療法で治療中。深刻な病状はアタマの隅っこに!!明るく前向きに生きていたい!その記録です

今年もどうにかこうにか年の瀬を迎えることが出来ました😊✨




ここで仲良くしてくださった

おともニャちに感謝です🙏

ブログでの愚痴カキカキ(′・ω・)φ

発散がどんだけストレスの軽減になったかしれません……




病状のことも

温かい言葉で

いつも見守ってくださって

気にかけて下さりほんっとにいつも

励みになっています♪



なおサブ共々😺︎🤍😺👧🏻‎

大きい声でお礼言いたいです






ありがとーーっ‪‪⸝⸝⸝💗









⸜❤Special Thanks❤⸝‍


(*´³`*) ㄘゅ💕笑😂







꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳

꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳



今年もブロ友さんと直接会って

遊べて嬉しい年でした🩷

先に旅立ってしまった大切な

友のことも忘れた日はありません。

わたし自身が

副作用でしんどい時ほど

友を思い出します。


「負けニャイ🐱負けニャイ🐱」

「あなたの分まで生きる」

の精神でここまできております。



この先もずっとわたしの力になってくれると思います。

同病友とのお別れを悲しい出来事とは思わずに遺影の笑顔を忘れずに

できる範囲で笑顔も引き継いで

生きてこー!と思います🩷
















あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


2023年

忘年会にも参加🐱🍺


🐱任猫忘年会🐱✨



チャンプママさん♪作成



チャンプくんちで大勢が参加している忘年会🐱🍺 




みんなで雑談しながら

\ 飲んでる🍷飲んでる🤣/












2023年も最終日まで
猫たん仲間とワイワイさせてもらい
なおサブも幸せモンです💞
仲良くしてくださってありがとうございました😺︎🤍😺







みんニャもあったかくして過ごしてくださいね🩷🩷🩷

良いお年をお迎えください😺︎😺👩


🐱✨✨
ฅ''ニャッฅ'
🐱✨✨