きっと今年最後の趣味の時間 | 乳がんと愛する野郎ども

乳がんと愛する野郎ども

生きる希望の愛するオス猫2匹のこと♡乳がん罹患15年目の治療経過・副作用のこと等…他愛ない日常を記しています。
ステージ4になりベージニオ・アフィ二トールを数年… 現在はDMpC療法で治療中。深刻な病状はアタマの隅っこに!!明るく前向きに生きていたい!その記録です

 翔んで埼玉~琵琶湖より愛をこめて



https://www.tondesaitama.com/ 



翔んで埼玉1も面白かったけれど
今回の2も面白かったよ🤣
😹
笑った~~~🤣🤣
😹





 あの花が咲く丘で君とまた出会えたら






🥲︎
泣いた~~~
(。•́ωก̀。)…グス💦😭






観れて良かったニャ♥️



お留守番ありがとねー‪‪⸝⸝⸝💗



/ 僕はお利口だからニャ😸 \





\ あいつと違って…/






強引に
兄ちゃんのくつろぎの場所に
グイグイ入ってくるサブ😺︎





ぎゅうぎゅう密着で体温が上がってくると



ひとりクールダウン





超マイペースな弟サブさん






副作用を忘れる唯一の時間
今年はもう最後になるね・・・
映画館へGOでした
(運転してくれた友に感謝🙏)

トットちゃんをお正月🎍に
観れたらいいけどな










副作用は相変わらず…


浮腫がひどくて体重増加↑も
ハア(*´Д`*)
嫌んなる……
手足症候群も冬場は酷くなるね
手が痛い😣痛い😣
鼻血に🩸肋骨痛い痛い
痛いことばっかだけど
痛み止め💊でコントロール
何とかなってる😂





\ しんどい時は寝てリセット/
/ ニャンとかなる\







またねー






あったかくして過ごしてね