2024年*新年のご挨拶 | 乳がんと愛する野郎ども

乳がんと愛する野郎ども

生きる希望の愛するオス猫2匹のこと♡乳がん罹患15年目の治療経過・副作用のこと等…他愛ない日常を記しています。
ステージ4になりベージニオ・アフィ二トールを数年… 現在はDMpC療法で治療中。深刻な病状はアタマの隅っこに!!明るく前向きに生きていたい!その記録です

先ずは…

2024年1月1日に北陸地方で
発生した地震にて
被災された方々に心よりお見舞い申しあげます。



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと






元旦から
妹家族と行動を共にしていて
ちょっとバタバタの
2024年スタートでした。



アイタタタ……💦の身体なのですが
歩いて参拝⛩️できて
ちょこっと自信がついたわ

坂や階段があると歩けないんだけどね

平坦な道は大丈夫でした☺️







今年もよろしくお願いします🩷🩷🩷
引き続き
仲良くしてにゃーん🐱😺︎❤👸🏻




なおごろう
サブ
あいかかーちゃんより

(💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリーヌ。:.゚ஐ⋆*