今年はお世話になりました。

来年もよろしくお願いします。

 

 

チャンプの体重が急激に落ちて

歯が痛くて食べれない時 いろいろコメントをありがとうございました。

おまけにブロ友さんが 迅速に送ってくださいました。

 

こんなにたくさん。

欲しかったものがいっぱいです。

おまけにデンタルジェルも

休診中にも関わらす獣医さんに頼んでくださって

送ってくださいました。

 

暗中模索状態なので とても心強く

本当に助かりました。

 

早速水分補給のペーストを1袋

ほとんど舐め切りました。

いつもパウチは1袋食べれないんです。

 

デンタルジェルも シートにつけて

歯を磨こうとしたら 喜んで舐めていました。

 

ありがとうございます。

 

チャンプ鼻が悪いので

ご飯を口に入れても 何かわからないので

食べずにペッとします。

 

何回も口に入れたら 食べはしますが

半分はこぼれます。

 

グラグラ歯の根元は 周囲が赤く血がたまっている感じです。

食べる量が少ないので

まだ体重の減りはとまりませんが

 

ねずみ見張りにいそしむか

ファンヒーターにぺたりとくっつくかしながら

チャンプ元気です。

 

 

お腹がすいても 一度もフードにいたずらをしたことがないので

チャンプの食事台周りは 祭壇みたいに。照れ

 

フードは箱に入れて 涼しい玄関に置いていたのですが

開けたのや すぐ使いたいのを置いていったら

こんなになってました。爆  笑

 

今、水温め用にしているヒーターを フード温め用にしようと思っているので

この上にまたヒーターの台が追加されます。

 

(ちなみに100均に300円でコーヒーカップを温めるのが出ていたけど

温度設定が書いていなかったから、

お皿を洗うためにどけている間 台を舐めるチャンプには使えない。

多分チャンプには温度が 高すぎると思う)

 

 

 

ドライフードを砕きながらお湯でとかして

乳酸菌のKINS WITHを混ぜたのをあげました。

 

100均のスポイトは 細いから口に入れるのにとても使い易くて

量も一度にどっと入り過ぎないから

オエオエならずによかったのですが

 

あまりにも何回も口に入れないといけないので

持ち手のとこがぱっかん割れて吸わないようになりました。

 

採尿用に買って置いた醤油入れ

これが丁度の量でいいのですが

フードの油分が手に付くのか

すべって押し出しにくくなります。

 

 

やっぱりシリンジか。

使い捨てじゃないから

洗うのもちょっと面倒。

 

昔使ってみたときに 口の中に入れて押し出すという同時作業が

うまくできなくて こぼしまくっていました。

 

いろいろ試行錯誤中です。

 

 

 

 

今年最後になりましたが

忍猫のみんなで忘年会をしました。

 

 

cyumitoさん 楽くん 空くん

cyumitoさん おかえりー。

また一緒に遊ぼうね。

たちまち節分イベント 龍神様に会いに行く旅の

募集開始してるよ。

 

dufy-moneさん ディフィくん モネちゃん、真ん中デカさん ももちゃん

 

dufy-moneさん 素敵なお庭拝見させて頂いています。

バラ剪定 うちの数十倍大変そう。

デカさんとも今年は 植物の話 いろいろしたね。

 

 

 

eikoさん 繭ちゃん 永遠ちゃん 亜鈴ちゃん

いつもありがとう。

チャンプが弱った時のアドバイスも

とても助って 迅速にいろいろ教えてくださって

ありがとうございます。

 

momoさん ノゾムくん トラちゃん リュウくん

ロンちゃん 元気になりますように。

 

naokoさん 陽菜ちゃん 花ちゃん 萌ちゃん

来年は 夏ちゃんも忍猫になってね。

花ちゃんとまたスイーツランドで遊べて嬉しかったよ。

節分イベント ちゃんと受け付けたからね^^。

 

naokoさん 空くん 陸くん 海くん

 

あいかさん サブくん なおくん

副作用治まりますように。

 

ココmamaさん りんちゃん ののちゃん ココちゃん

とっても可愛いチャンプを いっぱい作ってくれて

忍猫や屋台ユニコーンを いっぱい盛り上げてくれて

ありがとう~。エステサロンもいろいろしてくれてありがとう~。

 

しっぽさん レゴちゃん ライくん

画像作ってくれて いつもありがとう~。

節分イベント ちゃんと受け付けてるよ。

 

棕櫚竹さん ポポーくん ルイくん 小鉄くん

膀胱炎や TNRいろいろ忙しい日々でしたね。

膀胱炎 早く治りますよに。

 

 

愛猫ロッシのトリセツさん ロッシくん ちぇじゅさん チェ・ジウちゃん

kohakuさん 琥珀くん

ロッシくんの誤飲はびっくりしたよ。

ちぇじゅさん 今度は福ちゃんも忍猫になってね。鬼っ子ランドの福ちゃんも楽しみ^^。

琥珀くん 腎臓の具合いどうかな?

 

めいのママさん ララくん めいちゃん カイくん

めいちゃん もっと太ってくれるといいね。

元気になあれ。

 

おんぷさん ももこちゃん ココちゃん さらちゃん

イベントにいろいろ参加してくれて 画像もいっぱい作ってくれて

ありがとう~。

 

おんぷさん すももくん 笑くん

 

おんぷさん Denくん 陽ちゃん 梅ちゃん

 

おんぷさん えーすくん りんたくん 蘭丸くん

 

おんぷさん ぴーすくん 茶々丸くん ロックくん

 

リンリンさん サブオくん チョコのかぁかさん チョコちゃん

ノルさん ジョアくん

サブオくん また遊ぼうね。

チョコちゃん 今度は節分で旅行だよ。

ジョアくん しばらくイベントの参加がなくなってしまったけど

また遊ぼうね。

 

ほたるさん ぽんずくん 七星さん コタロくん

まゆくんさん ココちゃん がっちゃまんくん

ぽんずくん またヨガ部にいれてね。

コタロくん また忍猫参加してね。節分イベントもどうぞ。

まゆくんさん 他の子も忍猫や節分イベントぜひどうぞ。

 

ブラッキーズさん ろくくん

はと♪ぽぽさん ユッキーニャちゃん ウナちゃん

ろくくん また遊ぼうね。

はと♪ぽぽさん なっちゃんも忍猫になって遊ぼうね。

 

 

 

まだ忍猫じゃない皆も

来年は忍猫になって みんなで遊ぼうね。

 

 

忍猫になった子は全部掲載したつもりなんだけど

(忍猫の恰好はしたけどまだ忍猫になる表明がなかった子を除く)

もし載ってないなどあったら言ってね。

載せそびれた子で 新年会にします。

 

 

 

 

 

 

インスタなどに画像を掲載することがあります。

お嫌な方はおっしゃってください。

 

良いお年を。

 

 

 

 

 

ぼちぼち整理しています

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村へ  

 

    人気ブログランキング 人気ブログランキングへ
     

 

 

 

 posted by (C)パパメイアン

 

やしの木飛び出すハート

メルカリをはじめる方、500円分お得に購入できる招待コード【CJURNJ】

会員登録するときに入力すれば貰えます。

メルカリ会員登録は右矢印 こちら

 

キャンペーンによって2000~2500円分などに

貰えるポイントが増えることがあります。

買い物にすぐ使えるので お得に利用してね。

 

私の出品下矢印

https://www.mercari.com/jp/u/764221259/

 

各ページへはこちらから
design++dalu++

 

関連記事

 【お弁当一覧】ごめんなさい。パソコンからでないと

 部分的にしか見れません。

 

メルカリはこちら→ 

インスタグラムはこちら→ 

 

    黒猫チャンプの猫の飼い方実践講座-読者になってね

 

楽天ブログ

楽天ブログバナー.jpg

現在お弁当日記

 

別館 (お花のページ)

お花へ

毎日を愉快に生きたいできごと日記

休止中。

チャンプブログの方に載せています。アップ

 

本日もご訪問ありがとうございました。

下のバナーを押して応援いただけると嬉しいです。