田中圭24時間テレビ【くちびるWANTED】、

12月16日11時を過ぎて、着ぐるみの

圭くんが、キスを狙う武闘派主婦に襲われる

というアクロバティックなシーンに。

大根の二刀流を振り回し、華麗に舞う
水野美紀~ハート
からがら、圭くんは逃げおおせました。

そして、12時をまわり、圭くんも警戒していた
シーンの撮影に。
吉田羊と5分間の、エチュード。

台本にセリフがなくて、即興ではあるものの
当然、前後の芝居につながっていなくては
ならなくて・・・
2本撮ると、監督に言われてから、2人で
2パターンの関係性を、お芝居をしながら
つくって、セリフのやりとりをするsao☆という
役者魂あふれるところを、余すところなく
見せてくれました
、ホントすごかったの~ハート。


そのあとは、圭くんの実家でお母さんにまで
くちびるを狙われるところを撮影。
そのときに、ニュースを見るシーンがあって
田中大貴アナはキャスターとして、
ニュース原稿を読むお芝居をしてましたマイク

ここまでで午後2時。
ちひろ24時を追っていてもらったらわかると
思いますが、一度も画面から離れてません
日曜の昼、もちろん自宅には夫も娘もいます。

が、この田中圭24時間が決まってから何度も
『わたしは12月16日は一切動きません』
と宣言をしていたからワラ
昼ご飯は3人で買い物に行って、食べたいものを
買ってきてました。ちなみにわたしは、
リクエストして買ってきてもらった~いえいkonatu


15時前。圭くんと仲良しという、
豊ノ島関にもたれて少し休む姿も太陽

この後のシーンでは、運送会社の社員に
扮した圭くんが、頼もしい決めポーズキラキラ

笑顔もまぶしいっaya


ちなみに、1日動かない宣言を
していたし、楽にパソコンを見ていたかったから
わたしはパジャマのまま、ふとんにいました電球
ぐうたらにもほどがあるぅseiてへ

→ 田中圭24時間テレビを追う①
→ 田中圭24時間テレビを追う②
→ 田中圭24時間テレビを追う③
→ 田中圭24時間テレビを追う④ ←いまココ
→ 田中圭24時間テレビを追う⑤
→ 田中圭24時間テレビを追う⑥