【田中圭24時間テレビ】の開催が
決定してから、12月15日・16日は
仕事を入れない、予定を入れないことに
決めていました。


そしてついに来た!!

土曜の夜はばぁちゃん家に行くことが多いけど
この日は必ず21時には自宅に帰ることに
して、予定通りにことを運ぶ。

さらに、小学1・2年生のおかっぱモトコサン2人の寝かしつけは
もちろん投げます。よろしく~泣。


ついに21時、はじまりましたノートパソコン
パソコンからabemaTV見られたので、
パソコンで見ながら、スマホでツイツイッターして
沼の仲間たちと気持ちを共有。

スタートのごあいさつ。

『スタッフの数が500人以上だと聞いて驚きました。
 カメラも7台もあるんですよ!
 (この企画は)壮大過ぎて本当にすごいと思いますが、
 あらためてやらせてもらえるということに燃えてきました!
 おなかが痛くなったり、もう嫌だなと、緊張が
 すごかったんですが、オープニングから
 タイトル間違えたのでもう怖いものはないです!(笑)』



セットに入るところから、スタッフさんたちと
立ち位置、動きを確認するところ、共演者と
セリフを確認するところなどなど、ホントに
丸ごと丸出しの収録がガンガン放送されてますサゲサゲ↓

このシーンが終わって、開始から2時間。
15日23時でした。

わたしの24時間もはじまり。
いつ寝るのか、いや、寝ないのか?

連載スタートダッシュダッシュダッシュ

→ 田中圭24時間テレビを追う① ←いまココ
→ 田中圭24時間テレビを追う②
→ 田中圭24時間テレビを追う③
→ 田中圭24時間テレビを追う④
→ 田中圭24時間テレビを追う⑤
→ 田中圭24時間テレビを追う⑥