12月16日朝6時半過ぎ。
田中圭24時間テレビ【くちびるWANTED】は
公園を歩く圭くんの撮影からスタートしました映画

このときの気温、確か2℃だとか。
寒いよね~雪だるま

そんな中、シーンは、謎のフラッシュモブおんぷ

巻き込まれながら歩きつつ、最終的に
踊るワラ おっさんずでも見た景色が
ここに再び!!

ホテルでのシーンを撮ったあと、また外での
撮影は、ココリコ田中の長ゼリフがある、
ベンチのシーン。

長ゼリフを言い終わったあと、圭くんは
この距離(5mくらいらしい)、ペットボトルを
投げて捨てるビックリ!えぇー 
失敗したら・・・長ゼリフからやり直し~sao☆

っていうプレッシャーがあるのに、2回で
決めたよね~すごいわぁハート。

さて、そんなシーンを見ていたら、朝10時に
なりそうに。
12月16日は、わたしにとって戦いの日でも
ありました。

行きたいお芝居のチケットの一般発売キラキラ
一般発売ということは、ネットでの獲得競争に
勝たなければ、チケットが買えません。
ということで、abemaTVで田中圭も見つつの
チケットサイトでのチケット争奪戦への参加。

5分とたたずに売り切れになったチケット・・・
!わたしは執念で買うことができました~sao☆
3月の公演、今から楽しみすぎる太陽

さて、そんなこんなで10時半。

天使すぎる橋本環奈ちゃんの撮影に
向かうトリプル田中は鼻の下伸びてるぅaya

とりあえず、この日朝10時からのチケット
争奪戦に勝利できるかどうかが大事でしたぐぅ~。
いやー、秒で【予定枚数終了】が出たときは
かなり凹んだけど、あきらめなければ

いいことあるってぱんだHAPPY

→ 田中圭24時間テレビを追う①
→ 田中圭24時間テレビを追う②
→ 田中圭24時間テレビを追う③ ←いまココ
→ 田中圭24時間テレビを追う④
→ 田中圭24時間テレビを追う⑤
→ 田中圭24時間テレビを追う⑥