21時スタートしてから3時間。
4番目のシーンの撮影(放送順ではない)

そうそう、タイトルは
【くちびるWANTED】だから、世の女性たちに
ひたすらくちびるを狙われるっていうストーリー。

圭くんは24時間撮られっぱなしということで、
入浴もカメラの前でシャワー

ツイツイッターでは歓喜の声が上がりまくる、
深夜0時月夜

更衣室のシーンのあとに、浴室シーン。
シャワーを浴びる田中圭、このときの
カメラマンは、今田耕司~映画

深夜のテンションで、今田は煽り、
田中がノるワラ

このあと、1:30~六角さん、
2:00からバイプレーヤーズとの収録を
済ませ、もはや夜中なのか明け方なのかの
午前3時。

松本まりかのサイコスリラーなシーンアゲアゲ↑
やー、ここ、マジ恐怖しかなかった汗

そして、ゲストも帰り、圭くんのみでの
歩くシーンや移動するシーンの撮影もあったり。

ただ歩くだけのシーンでもさ、車道の通行量を
気にしたりとか。
前後のシーンとのつながりを考えて、
ネクタイは外してるのか、何を手に持って
移動しているのか、本当に考えて作られてるキラキラ

さあ、朝4時を過ぎて、やっとホテルへsei

番組のはからい(?)で、マッサージを受けつつ
そのまま寝ちゃう圭くんzzz

たぶん、4~6時くらいまで少し寝られたのかなぁ。

ちなみに、わたしもこのタイミングで2時間
寝ました~zzz

開始から9時間経過。
まだまだ続くよっおーファイト

→ 田中圭24時間テレビを追う①
→ 田中圭24時間テレビを追う② ←いまココ
→ 田中圭24時間テレビを追う③
→ 田中圭24時間テレビを追う④
→ 田中圭24時間テレビを追う⑤
→ 田中圭24時間テレビを追う⑥