2018年の逆算手帳を作るのに、
長谷川裕美さんのセミナーをZOOMで
受講したんだったなぁ
 逆算手帳セミナー1日目
 逆算手帳セミナー2日目
 広島3人組、マステで遊ぶ☆

そして、3人とも、さらには裕美さんも
wish listに書いていた、
『広島で会う』が叶いました

家族で広島旅行に来たそうで、2時間ちょっと
わたしたちに会うのに、ランチタイムを
取ってくれました
右手前 長谷川裕美さん
左手前 イムア 希美さん
左 奥 首藤里恵さん(シュティ)

みんな子どもがいるから、子どもの話もあり
お互いの逆算手帳の話もあり、
2018年の総括みたいな話もしたりして、
あっという間の再会だったけど、満喫

そして、2019年、また新たに作る逆算手帳の
意欲もますます湧きました

数日後、完成させた、2019年版の
ライフビジョンです

うん、楽しそう
そうそう、今回の再会の写真も
入れましたよ

これから、ライフ逆算、10年逆算、1年逆算も
完成させるぞ〜