昨日、ソーシャルメディアセミナーのあと、街に出て来てるという、なかしまひさこさんに、会いに行きました

{C8BFD875-78A2-47B4-B34E-A2397774F67A:01}
飲んでたコーヒーに、私が番号で選んだフラワーレメディを入れてくれてね黄色い花
【セントーリ】といって、自己主張を後押ししてくれるレメディを自分で選んだようです…あれ?まだ主張した方がいい?

ひさこさんが、飛行機UFOのチケットを取りたいの~って、ネットで手配しようしてたから、『旅行会社で取るのは?』って聞いたら『』って(笑)

なんか、ひさこさん曰く
『ちひろちゃんって、似てる人みたいのが、他にいないんだよ~』
だそうで耳独特、という感じらしいです。

あと、セミナーで会った「香のん」関内遊香さんには、
『ちひろちゃん見てると元気だな~って、自分も元気出る』
って言われたりラブラブ

あと、自分で気付いたのが、周りに自分が知られても(そりゃ、あれだけチラシ配れば知られるわ!ブログに顔もさんざん出してるし)、あんまり苦に感じなくなって…きたかな?うんうん、いいな


しかし、目下の悩みは、10/31以降のこと。
このブログも、今はその日のために運用してるようなもので、その後のこと、私は何をしていくのか、何をする人になるのか、ほとんど考えてない
ゴーーーン  (瀬戸まりこさん風に)


何が求められるか、わかんないしな。
私にできることシリーズを、今後書いてみますね
して欲しいことあれば、リクエストください