ニャンズの父ちゃん 大変 | IgG4関連疾患 ミクリッツ病の夫と我が家のニャンズ
3月の下旬
ミクリッツ病 3ヶ月に1回の血液検査
Igg 1408右矢印
Igg4    706アップ

問題なのが下の2つ(空腹時)
血糖値 144アップガーン
ヘモグロビンa1c 7.3アップガーン
中性脂肪 404アップ
LDLコレステロール 173アップ
2年前から主人に警告していたのですが
真剣に考えていなかった主人
また、続くかわかりませんが(私も)
ダイエット開始
3月27日の夜から開始
31日までに約3キロちょい減量
食事療法に食べたら動け大会あせる
私も時間があれば外で
一緒にウォーキング走る人

そして今月は珍しく病院へ行く事になりました病院
血液検査にミクリッツ病の臨床何とかってはてなマーク
ちゃんと聞いてこないのも問題ですムキー
どうなるやらショボーン


爆笑猫部屋ニャンズラブ

1月に購入したトンネル
楽しんでくれてます音譜

最近、甘々な陸

マイペースな楓

梅婆はご飯食べて満足満足爆笑


トイプードル姉のわんこトイプードル
ダリアの転居届けと飼い主変更届け完了爆笑

ウート
ダリア(野蛮ギャル)
お買い物も大丈夫
おやつ待ちの2匹音譜
1番、お利口な時の姿です爆笑



🥬家庭菜園🥬
今年は大玉が出来て1番良かった爆笑


姉がウートとダリアの散歩中の時
別行動で
主人とベンチで座りながら見てた景色
何ていう鳥かなぁはてなマーク


🍓編

🍓の収穫後は菜の花を見ながら帰宅🏠
そして、新たに仕事を任されました。
🍓の水やり
やる機会は少ないですが
覚えとかないと…ニコニコ
来週は出番があるので間違えないようにウインク