初めまして | IgG4関連疾患 ミクリッツ病の夫と我が家のニャンズ
今月の13日

初めまして
チワプー 名前はぼー(女の子)3才
姉に新たな家族が増え
ウートはお兄さんになりました爆笑
前の飼い主さんは犬アレルギーが
出てしまい飼えないとの事で
知人?を通して来ました。
トライアルも終了し
正式に家族になり
そして、新しい名前が決まりました拍手
ダリア
チワプーですが
チワワの原産国がメキシコなので
国の花を選んだそうですガーベラ
ウートとダリはお互い干渉せず
我が道を行くって感じで
初日からぼーは遠慮なく生活してるそうです爆笑

最初は吠えますが、その後は大丈夫
この日は冬用の服を買い
最近はウートとトリミングに行き
キレイキレイにして来ましたキラキラ
初めてのお買い物

現在、ウートは前立腺肥大の治療中
いずれは大事なの物を取る意向です
色々、経験出来たかな?
帰りの車の中では疲れて爆睡のダリでした爆笑
これから、ウートと一緒に
色々な物や経験をしていこうねラブ



爆笑ニャンズラブ

友達に頼まれていたぬいぐるみ
妹と姪っ子ちゃんにプレゼントしたはずが…
ニャンズにおやつとちゅーるを頂きましたびっくり
友達が「妹が楽しみながら選んでたから
貰ってやってと」事音譜
前に犬2匹居たもんね
良かったね


レオとメルはおやつに興味がないので
別のご飯を用意しました。


もぐもぐ食後のニャンズもぐもぐ
優の甘々タイムドキドキ

梅婆に甘える優飛び出すハート

ムスッと楓ムキー

スネ空ムキー

寝る前の陸と桃ぐぅぐぅ

翼は歯肉炎が落ち着かず
投薬を卒業させたいのですが
先生と話し合い少し延長ショボーン
ご飯はみんなとは食べず、最後に来ますショボーン
1日でも早く、炎症が落ち着く事を願うだけですえーん



えーんニャンズの母ちゃんえーん
今月の中旬
強風続きで花粉症が悪化
2日間、寝込みました
その前日は収穫にも集中出来ず
居残り作業は中止
この2日間はもともと、
休みだったので良かったです。

重症レベルの私えーん
高校生の時、初めての耳鼻科で
「こんな酷いのに我慢してたの」と
先生に言われたくらい

鼻水に鼻詰まり
頭痛
くしゃみに咳
喉のイガイガ
睡眠障害
味覚障害
熱っぽく怠い

完治したいなぁショボーン


🍓編

🍓の収穫も後半戦
今年は早く終わらせるみたいなので
5月はないかも…ショボーン
今日から6時からなので
4時半起き(眠い 怠い)
帰って来て直ぐに
ニャンズ部屋行けるように
準備してから農場へ行くので朝から大運動会あせる
そして、雨の日は雑草抜きは出来ないから
収穫終わったら帰宅
天気回復したら雑草抜き復活
もう少しで収穫だけのお仕事になります。
腰も痛いけど頑張ろう爆笑