NEW !
テーマ:
相変わらずほっとけない私は野良猫ちゃんの様子を見にウォーキングしながら行ってます。
あと、事前に動物病院先生に風邪引きさんの症状を伝え、先生の指示で我が家に残っている風邪薬を飲ませられる子にあげています。
なついている子は嫌がるかなぁって思っていたのですが、パッカーンと開けてくれるので助かります。

午後は、寝てばかりの私を大好きな場所
猫好きな方々が集まる所へ連れていってくれました。
野良猫ちゃんにあってから毎日泣いてばかりでしたが、久々に笑う事が出来ました。
こんな私でも『来た、来た』って言って笑顔でむかえてくる方が居てくれます。
そして主人はそこへ行けば笑ってくれると思ったんだと思います
こんな、妻でごめんなさい


僕だって、前の飼い主は散歩しないしゲージでの生活、飼えないから飼ってくれるって保護して貰ったんだよ(私の姉です)

私はチョビ
今年の9月から天国に居るんだけど
赤ちゃんの時から育ててくれたお母さんが天国に行っちゃって、姉妹のお姉さんの所へ行ったんだけど
旦那さんと娘さんが猫嫌いでベランダでの生活だった所、保護されたの

私達はコンビニの駐車場で遊んでたの
父ちゃんが危ないって保護してくれての
でも、1匹は車にひかれちゃったの
でも、コンビニのお客さんが保護して貰えた事に
喜んでくれて安心したって店長さんが教えてくれたのよ

ぼくは(レオ)電柱の裏にボケーっ座ってた所
保護してくれたんだよ

私達は家族5匹
父ちゃんがサスケとレタス(犬)散歩中
後を着いてけば保護してくれると思って紛れて散歩
そしたら保護してくれた
ミルクとハナとマーブルは天国にいるんだけど。


野良猫ちゃんも僕達みたいに幸せになって欲しいなぁ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ペット」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。