Happy Birthday | IgG4関連疾患 ミクリッツ病の夫と我が家のニャンズ
21日 猫部屋ニャンズの誕生日でした🎂
普段より多めの缶詰
喜んでくれたかなぁはてなマークおねがい


最近はバラバラ
前は綺麗に並んで食べてたのにねニコニコ

缶詰となると、凄い食べっぷり

梅に似て、食欲が凄い
今、減量中ショボーン

臆病だけど、撫でられるのが好きラブ
変化あり
久々にスマホ向けたら
やっぱり近付いて来る
不思議何だね爆笑


母ちゃんにメロメロ飛び出すハート

最初だけ甘々なのに
食べ終わると遠くへ

抱っこ上手になりました爆笑


父ちゃんにもスリスリ
出来るようになりました飛び出すハート


樹   桃
樹、相変わらず目がキツイけど
撫でられるのが大好き

桃、母ちゃんより父ちゃんが好き


空に居る
椿  丸  海
お誕生日おめでとうラブ


我が家のニャンズ
レオ  メル
今、父ちゃんに甘々が出来ない2匹汗
先週の土曜日
主人がコロナ感染(家庭内感染)にえーん
金曜日、胃の不調を訴えて
土曜日の朝、病院へ行ったら陽性ショボーン
私は先週の木曜日に自宅療養が終わり
それでも感染しないようにと
気を付けていましたが駄目でしたえーん

私の場合は38.5℃まであがり
喉の激痛3日間に咳と痰
その後腕に湿疹
咳と痰はまだ続いてます。
コロナより扁桃腺炎って感じでした。

主人は胃の不調は1日で良くなり
熱は36℃前後(高熱なし)
咳と鼻と少し喉の痛みはあり
咳と鼻はコロナ前からの症状なので
(気管支喘息・副鼻腔炎)
あまり関係ないかも…
症状が超軽くて、うるさくて
⚡雷⚡、落としてやりました爆笑
それからは大人しく自宅療養
頑張っています。
24日、自宅療養最後の日
当分の間、再感染しないよう
気をつけなくては…ショボーン

私は金曜日から🍓復帰
体力戻るかなぁはてなマーク

主人は社長さんと話し合うみたいです。
感染すると色々大変あせる