更新 | IgG4関連疾患 ミクリッツ病の夫と我が家のニャンズ
やっと更新出来ました爆笑
パスワードとか書いてあるノートが迷子
ふと椅子に座ったらノートみっけ目
管理が駄目な私ですえーん

そして、コロナ感染後
1月下旬から夫婦揃って仕事復帰
私だけが2月7日過ぎまで咳が残りましたが
今は止まりました爆笑
まだ、疲労感はありますショボーン
次に起きた事は
主人からLINEが入ってて
車のエアコンの風量がMAXで止まらないとの事ガーン
帰りディーラーの所へ寄って
とりあえず、配線を抜いて止めて
車検のついでに修理
原因がわかって、1万円以内ですみました爆笑



雪雪の日雪の結晶
雪降った翌日の朝
仕事の準備してましたが
🍓の収穫はお休みになりました。
残念ショボーン

重さでネットが下がり
屋根から落雪で植木鉢を置く
3段の棚の1部が壊れてましたガーン
キャベツは大丈夫
そろそろ、収穫しないと…
数日後、泥濘んだ農道で転びましたえーん


今月入ってから口が痛いと…ガーン
翼は病院となるとパニックになるので
症状を説明しお薬貰って治療中(歯肉炎)
お薬が効いてるので
沢山、食べてます。
翼が最近覚えた事は…

母ちゃん「ご飯だよ〜」
翼「僕、痛くて食べれないにゃ~」
母ちゃん「大変、総合栄養食のちゅーるはてなマーク
翼「それは舐めれますにゃ」
数分後、普通にドライフード食べてましたガーン
どこで覚えたのかなぁはてなマーク
そのやり取りは3日続きました爆笑

マイペースの楓

置物はてなマーク

ベッドで甘々タイムを覚えた梅と優
母ちゃん(梅)と一緒いいね飛び出すハート


ホームセンターで購入のじゃらし


優が興味津々ラブ


樹ちゃんにも見せたら2度見目
樹「ゴキブリ🪳はてなマークガーン
その後
遊ばず逃げました(笑)


桃🍑
父ちゃん大好き❤
シッポ、太い


せがれさんから
ほうれん草とブロッコリー
白菜とカブ頂きましたラブ
🍓収穫後、オーナーも来て一緒に収穫音譜
楽しかったぁ


レオ
自撮り風にチャレンジ
レオ「オレ、イケ爺だろ」って感じ飛び出すハート
2月の始め、病院
体重が3.45kgでしたが
現在は3.6kgまで増えましたクラッカー
一緒に頑張ろうねラブ

15日、母の月命日
風が強かったぁ🍃
先月はコロナで行けなかったので
ごめんねと伝えました。
今は姉の旦那さんが感染したので
姉は今のところ大丈夫ですが
会わずにLINEでのやりとりですショボーン

ウート、梅の花綺麗だったね

今日、ビニールハウスの中が湿度で暑く
上と横を開けて🍓収穫
後半で太陽が…あせる
あぁ~ しんどい
体力と肺活つけないと…ショボーン