プチ家庭内別居 | IgG4関連疾患 ミクリッツ病の夫と我が家のニャンズ
遅くなりましたが
今年も宜しくお願い致します。


プチ家庭内別居とは
私、コロナ感染中えーん
主人は陰性です。
いつ感染したんだと主人は言ってます。
常にマスク😷をして消毒して
一緒に行動しているのにって…

症状は12日の朝 喉イガイガ
エアコンの風に当たる所で寝てるので
乾燥が原因でイガイガだと思ってました。
夕方から37℃を超える熱と悪寒
13日の夜中、38℃超える熱と悪寒
喉はトローチ舐めててイガイガなし
夜、抗原検査キットで検査
Tの所に薄っすらピンクの線がガーン
これって陽性だよねってえーん
元気、食欲あるし
夜、主人が県の相談センターに聞き
近所の病院を紹介され
14日の朝、連絡し病院へ
抗原検査キットを持参
カメラでその時のを状況を
画像保存した方がいいそうです。
時間経つと明らかに色が濃くなってました。
現在は熱のピーク過ぎ、
痰を出したいのですが
しつこくへばりついて出てくれなく
深夜遅く少しずつ出るように(苦しい)
鼻水も増えてきました。
鼻づまりも少々
喉の痛みが1番辛いえーん
それ以外は大丈夫。
木曜日まで自宅療養😪
主人が感染してないか1番心配です😭
猫部屋ニャンズもお願いしてます。

そして、父ちゃんはまだ
本当にコロナ?と疑っています。


樹、母ちゃん来ないのはてなマーク
陸 何で母ちゃん来ないのはてなマーク
不思議そうでしたが
桃は1番歓迎してました飛び出すハート


🍓の方も今週はお休み
皆さんにご迷惑かけてしまいました。
私のお母さん世代の方が2人
仕事掛け持ちや犬の介護で大変な時ショボーン
ごめんなさいって謝ったら
「お互い様、だからゆっくり休んで」
「無理しないで」
と言ってくれました🥲
本当に感謝です。



1月の始め、レオは通院でした。
体重も年末3.8kg増えてて
年始は3.6kg
それでも前回より+だったので良かったです。

梅婆は元気

父ちゃんからおやつを貰って食べてる梓
噛んでも噛み切れないのは捨てました。

でんも年末年始
暇だったらしく沢山お話してくれした。

ウートにプレゼントしたクッション🍖
使ってくれてます爆笑
療養中、写真送ってくれるので癒やされます照れ

13日 丸の1周忌
大事な日に感染しててごめんね

15日 母の月命日
姉にお願いしました。

21日は猫部屋ニャンズの誕生日
その頃は治っているので
我慢させてしまった分
甘々タイム💓を
いつも以上にしてあげたいですラブ