今年もお世話になりました | IgG4関連疾患 ミクリッツ病の夫と我が家のニャンズ
2023年
別れが多く、涙の年でしたえーん
1月、丸が空へ
9月、海が空へ
レオは結石、そして心筋症がわかり
ニャンズの父ちゃんは指の腱が切れたり
帯状疱疹の次は尿管結石になり
母ちゃんは踵の足底腱膜炎治って
ホッとしたところ
今月、頚椎症ショボーン
昨日、1日だけ🍓の収穫で
サポーターしながら様子見でしたが
違和感と痺れがでて
午後は掃除もせず休みました。
ニャンズの父ちゃんは
外で花の寄せ植えとかやってたみたい音譜
年明けたら、花植えないと…あせる


🌼お花🏵
昨年、切戻ししたセネッティ
大きく育ち、昨日から昨日にかけて
咲いてくれましたラブ


誕生日ケーキ誕生日誕生日ケーキ
22日、私の誕生日
姉からのプレゼント爆笑

主人からのプレゼント
ビオラ


ウートとイルミネーションデートラブ

12月中旬、菜の花が咲いてましたびっくり
公園デートラブ



爆笑ニャンズラブ
キャットタワー購入したのに
まだ、組み立てしてないえーん
紐の部分を何とかしたくて
来月の猫部屋ニャンズの誕生日までに
完成させなくては…あせる


来年、どんな年になるのか
不安とドキドキですが、
良い年にしたいです。
来年もよろしくお願いします🙇🙇‍♀


皆さん
来年も良いお年をニコニコ


我が家のニャンズ
メル  レオ


猫部屋ニャンズ

優  梓  楓
翼  空  桃
樹  梅  陸