11月の出来事 | IgG4関連疾患 ミクリッツ病の夫と我が家のニャンズ
アメブロサボりしすぎ🙇‍♀
現在、集中力が低下し
何もかも中途半端なんです。
🍓まで1ヶ月ちょい
生活リズムとメンタル調整中あせる

朝晩と日中の気温差で
エアコン、加湿器の調整に大変あせる
更に寒さ対策を考え中の母ちゃん
猫部屋は前から陸が乾燥に弱く
特に鼻が大変ガーン
今年は10月中旬位から加湿器使用
エアコン付けなくても朝方は暖かい照れ
クッションも夏用から冬用へ
夏用クッション洗うの大変だったなぁショボーン
父ちゃんにこんなに汚れがって…ガーン
言った後で気付いた
ベッドの色が落ちただけてへぺろ
来月はキャットタワー組み立てないと…あせる
母ちゃんは優しいから父ちゃんにお願いしよう爆笑


朝晩、猫部屋ニャンズの圧が凄い
起きたからご飯よって
本当、可愛いなぁ💓

優(上の段) 楓(左下) 梅(右下)

加湿しすぎると大変な事にガーン

陸にスマホ見せると…

翼と同じく
近付きドアップ爆笑

甘々の優💓
そして、優が何かを発見目
これは姉からのプレゼント
夏用だけどセールで各110円びっくり2つ貰いました爆笑
ケリケリしてくれるといいなぁ〜

ふっくらした空(そら)

22日
父ちゃんからのプレゼント
缶詰、完食爆笑



レオの事
炎症性腸疾患になってるもう少し2年
毎月定期検診
今年に入ってから心筋症ショボーン
見た目はいつもと変わらず生活してますが
食欲チェックと体重管理は必要
腸の方は嘔吐チェック
病院での体重は3.5kgダウン
もう少し増やさないとね


今月、オジが北海道から帰って来たので
メイちゃんとの再会
また、会いに行こうね爆笑

公園に散歩

先月ですが
ハロウィン🎃の時のウートくん


ニャンズの母ちゃん爆笑

コツコツ頑張ってる私
アロマティカス
日々草(流星)2年目突入
絞り柄が大好き❤
姉が教えてくれて
入荷したから行くよって
綺麗で一目惚れしてしまいましたラブ
アロマティカスは耐寒性がないので
日中は外、夕方から玄関あせる

少しずつ紅葉が始まってきました🍁


ニャンズの父ちゃんラブ

今月、会社関係のボーリング大会
一昨年、優勝 
昨年、欠席
今年、優勝拍手
来年の始球式、
お願いしますと言われたそうです。
そして、来年からハンデが付き
マイナス10引かれるそうです。

ニャンズの父ちゃんは凄い爆笑
来年も頑張って欲しいです音譜