海 49日 ミクリッツ病 血液検査結果 | IgG4関連疾患 ミクリッツ病の夫と我が家のニャンズ
9月9日、海が亡くなって

10月27日が49日😭

まだまだ、涙💧出てしまう事もありますが

猫部屋ニャンズと前を向いて頑張っています😸

何を頑張ってるのかはてなマーク

毎日、ネズミ🐭のオモチャを水に入れる事ガーン

クッションを棚から落とし散らかす事ガーン

母ちゃんを踏む事ショボーン

沢山、おしゃべりをする事爆笑

梓、樹、翼、陸 今以上、甘える努力をしています。

もっと、楽しもうねニコニコ


みんにゃでお肉とちゅーる爆笑


そして、11月4日

ティラ姫が亡くなって1年

今でも忘れられない別れ

我が家では2匹目の突然死

日付けが変わるまでは

いつものティラ

約5時間の間に起きた出来事

今、何してるかなぁ?

お母さんに会えた?

初代のドジちゃん達と仲良しになれたかなぁ?

みんにゃに会いたい🥲



ウートくんトイプードル
8月に10歳
腰辺り触ると痛がるみたいなので
今月、病院へ
腰が原因らしく、サプリメント(アンチノール)を
処方され様子見てます。
階段を控え、抱き方も注意
少しずつ気温が下がってきたので
ウートとデート満喫中ラブ

コスモスデート

公園デート



病院🏥

「レオ、メルとグータラ父ちゃん」

3ヶ月に1回の通院🏥

ミクリッツ病 血液検査結果


9月末

3ヶ月ぶりの血液検査でした病院

良い所もあれば悪い所も…


IgG

2014年当時は4431


2023年6月

1202 基準値内



2023年9月

1250 (下限値861 上限値1747)




IgG4

2014年当時は1870


2023年3月

580アップ

 

2023年6月 592アップ(下限値11 上限値121)

9月の結果は12月



もう少しで9年
ステロイド40mgからスタートして
現在は5mg
一度もIgG4だけ基準値に入ってませんショボーン

主人は先生に現在IgG4の数値が
下がらない原因は副鼻腔炎なのかを聞き
それだけが原因とは言えないそうですが
鼻がブーブー🐽なので、点鼻薬を出して貰いました💊
なのに使ってない。
寝ちゃうとわからない主人(うらやましい)
私の場合は起きちゃうのに…ショボーン(重度の花粉症えーん

前からコレステロールや中性脂肪も高く
3ヶ月前に比べたら、少しですが数値が下がってましたびっくり
血糖値は少し下がってましたが、
ヘモグロビンの方は相変わらず高く心配です。
私も遺伝性があるそうなので血糖値は要注意
そろそろ、歩かないとなぁショボーン


我が家の花
もう終わりの紫陽花あじさい
暖かいせいか咲いてます。
右上 ブータンルリマツリ 
右下 ネコノヒゲ  2年目
   左下 ランタナ