ありがとうございます    | IgG4関連疾患 ミクリッツ病の夫と我が家のニャンズ
デリケートロさんから
綺麗なお花が届きました🪻
私の勝手なのですが、尊敬しています。
ありがとうございます🙇‍♀
椿  丸  海

海が旅立って、もう少しで3週間えーん
猫部屋へ行くと
ご飯の時ここ居たなぁとか
父ちゃん待ちにBOXの上や柱に居たなぁとか
呼ぶと鳴きながら来たなとか
椿や丸の事も
沢山の思い出があるので涙が出てきます。
そしてニャンズは
桃と空が異変を感じていました汗
桃はよく海と遊び
空は海の動きをよく見てマネしてました汗
その姿を見るとごめんねの毎日ショボーン

2週間目
土曜日の深夜寝れず突然の涙💧
海に申し訳ない気持ちが強く出てしまい
その時、レオが抱っこしてと…
1時間くらいしたら落ち着いて
やっと就寝ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
昔からよく夢をみるのですが
その日は
夜空に輝く白い虹でした。
海からのプレゼントかなぁって…
朝には気持ちが落ち着いてました照れ



9月15日
私の母の命日でした。
海の事、お願いしますと伝えてきました🙏
ウートが居る為、夕方にお墓参り
帰る頃は真っ暗
ウートとお別れ👋



ラブ猫部屋ニャンズラブ
バラバラに食べる、猫部屋ニャンズ


キツイよね、空
向きを変えれば楽なのに…ショボーン


梅婆
細くなったけど、食いしん坊


梓に変化
自ら母ちゃんの所に来てスリスリ
ゴロゴロの音が大きい
そして、お腹も少しだけど
触らせるようになりました👏
梓の一生懸命さを見ると
1つ1つが感動ラブ
最後の目標は抱っこだね


優は相変わらずマイペース
ご飯食べ終わると
オレを見てくれと凄い圧がきます。
最初に優を疲れさせるのが母ちゃんの仕事あせる
あと耳が汚れ、臭いがあるので病院へ病院

毎回
翼「母ちゃん、くださいニャラブラブ
母ちゃん「遊んでるから駄目なんよむかっ
食べてる途中で居なくなる翼
ご飯が無くなる頃に来る
困ったもんだ

母ちゃん来てコールです。
行った時のだけ甘えん坊ラブ
キリッとしたイケメンだけど臆病爆笑

運動不足
減量しないとねショボーン


樹と桃、撮らせてくれないので次回へ🙇‍♀

そろそろ、猫部屋を模様替えしなくてはあせる
蛍光灯は交換済
海と別れてから
1週間毎に2箇所の蛍光灯が切れましたショボーン
父ちゃん、交換してくれてありがとう

もう少し、母ちゃんはダルダルしたいのですが
花の種蒔きをしようかと…
まだ、キャベツ植えも途中
雑草抜きも途中なのであせる
すでに体力なしダウン