レオ 猫部屋ニャンズ  ウート | IgG4関連疾患 ミクリッツ病の夫と我が家のニャンズ
先月の11月26日 病院でした。
今の所、心臓も腸も大丈夫らしいのですが
一部の数値が低いらしく
ステロイドが2.5ミリから5ミリに戻りました。
体重は500g増え、3.60kg
息切れは全くなく普通に生活してます。
困っているのは週1の大運動会💨
夜中もあるので…
止めなければと母ちゃんは必死です😭


病院の様子

病院でも甘々タイム飛び出すハート
そして、レオのお腹辺りはカイロでポカポカ
 
でん 体重5.6kg
レオに脂肪あげて〜
22歳 持病は糖尿病
猫じゃらしで遊ぶ でん
あとはずっと抱っこ、重い
レオの診察中は
他の方の上で甘々です飛び出すハート

この日、ウート君もトリミング
場所は違いますが同じ時間に予約
家を出る時間は
我が家の方が10分くらい早く出発🚘
まだ、姉の車があったので
LINEで「時間、間に合うの?」って…
姉「ミラーの調子が…」ガーン
また、接触?と言いつつ
帰宅も我が家が早かった🏡
病院とトリミングの場所は少し離れた所


日曜日は天気悪かったから
早く日光浴したいねニコニコ

日向ぼっこしてるレオとメル晴れ
レオはメルと寝るのが嫌なんだよね
メルは一緒に寝たいのに…ショボーン
気付くと一緒寝てるぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


爆笑猫部屋ニャンズラブ

最近の翼
母ちゃんが行ってもベッドに居る
調子が悪い?
しっかりとご飯は食べてます。

桃  樹  空

樹  陸  優
優がこわいガーン


ウート

先月から買い物デーの日は
一緒に出掛けてます。
紅葉🍁見に行ったりして
楽しんでます爆笑


楽しくないウート
変顔です爆笑
今度は何処へ行きたい?うーと
イルミネーションしてる所へ行こうか?
ニャンズの父ちゃんが色々考えてるよ爆笑