バタバタ | IgG4関連疾患 ミクリッツ病の夫と我が家のニャンズ
暑い日が続いて
少し落ち着いたかと思っていたら
また、暑い日が…えーん
エアコンもフル活動の日もあれば
リビングだけ夜中から消して
暑くなってきたなぁって思ったらつける感じ
先週の猛暑の3日間晴れ
夜中、頭痛と足がつり
胃の不調やら
軽い熱中症?の症状が出て
その日はニャンズのお世話して
他の事はお休みぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
気を付けていたけど駄目だったえーん
反省


その2日後の事
19日、レオが夜中トイレ通い
オシッコ出てないのかと
確認すると薄い血尿ガーン
何回か嘔吐もあったので
先生に連絡
夜、定期検診の予定でしたが
朝、急遽病院へ
診断はストルバイト結石えーん(2回目)
腸と心臓は大丈夫ニコニコ
痛い思いさせてごめんね レオ
父ちゃんに続き、レオまで結石になるとは…ショボーン

あれから父ちゃんが激痛に耐えた尿路結石
2日後の夜中
トイレに行き、石が出たそうです爆笑
石が出る数時間前
脇腹から下腹部痛になったので
膀胱に落ちて来たんだねと話してました。
長引かないで良かったです。

父ちゃんと一緒にお水沢山飲もうね
療養食食べようね(食べてくれないショボーン
ウェット食べようね(缶詰は食べる)
甘々タイム
そして今朝(24日)
父ちゃんと一緒に出勤へ
日付けが変わってから
トイレ通いが始まったので
朝、先生に連絡し出勤前に病院へ
取りきれなかった石が原因で
一泊二日入院で
早く処置してくれたので
沢山のオシッコが出たそうです。
母ちゃんは徹夜したので
メルと休んでましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

最近のメルは静かな所を求めるので
寝てる時はなるべく静かにと…
レオと梅と同じく17、8歳くらい
ティラが残した大事な娘
まだまだ、一緒に居たい



でんも元気
受付後、抱っこおねだり
22歳には見えない でん
糖尿病だけど先生がしっかり
サポートしてくれてるから良かったね


爆笑猫部屋ニャンズラブ
父ちゃんからのプレゼント🎁
翌日、一部破壊
やっぱり破壊魔ニャンズでもあるえーん
父ちゃんが、もう買ってあげないと
言われてしまいましたガーン


やっぱりショボーン
スマホ見せると
不思議でたまらない翼
近づかないで〜
翼「イケメンだろキラキラ
母ちゃん「ビビリ顔がなぁ ブサ」



ひまわりお花ひまわり
左はエキナセア グリーンエンジェル
右はコーラプラント
2年前からコーラプラント探して購入 
コーラの香りがして大好きなハーブ🌿

ジャカランダの葉の上に
カマキリの子供が…
ピントが合わなかったショボーン
水やりの時はトカゲ🦎が
元気よく走ってて可愛いラブ


🍅🍅🍅トマト🍅🍅🍅
3分の2が終わりました。
今年は早く終わりそうです。
日曜日は知人宅へ届けて
その前は姉の職場へ
先週が今までに1番多く収穫ができました爆笑
少しずつ片付けないと…