レオ 退院 | IgG4関連疾患 ミクリッツ病の夫と我が家のニャンズ
レオが退院して、もう少しで1週間
まだ、石が残ってるから
なるかもしれないとの事
沢山、水分補給ですあせる


レオ、入院前日
何かスッキリしない顔


レオ、入院当日
朝、7時半頃、病院へ到着🏥
レオを先生に渡して実家に寄って職場へあせる
父ちゃん、仕事が終わって動物病院へ
ドア開けると、でんのお出迎え
これがお仕事です
そして、みんなの膝の上で甘々飛び出すハート
先生からレオの状態の説明を聞き
入院決定ガーン

人間→大好き
猫→嫌い(パンチ👊が来ますガーン


動物病院 2日目
待合室に入ったら
でんはおねんね中ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

父ちゃんがスマホ出そうとしたら
何かの音が出てしまったそうで
そしたら、でんが
でん「起こすにゃ💢」
と言われた感じだそうです(笑)



一泊二日の入院から帰宅
メルとの再会飛び出すハート
メル「おかえり爆笑
でも、最近は一緒に寝ませんショボーン
仲が悪いわけではなく
お互い静かな場所がいいそうです。

疲れたのか
父ちゃんと一緒におねんねぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
寝る前に水分補給しないと…
まだ、少し石あるからね

母ちゃん寝る時間
布団取られるえーん
安定してほしいなぁショボーン
不安で寝れないよ


現在、ドライフードを細かくして
団子状にしたウェットに付けて
現在、食べさせてますあせる
ですが、自ら水分量が少なく
ご飯もほとんど食べない為
体重が減ってますショボーン
食べさせていても減る
少しずつ体重を戻したい

体重3.8kgから3.6kg

作り置きあせる

食べてるようで舐めてるだけショボーン


可愛いですなラブ飛び出すハート
爺さんだけど…



🌻ウートくん🌻

サマーカット
夏はどうしても会う回数が減るねショボーン
暑いから一緒にお出かけ出来ないからショボーン
なので、姉が写真を送ってくれます。
来月は誕生日だね爆笑