ニャンズの父ちゃん 救急外来へ | IgG4関連疾患 ミクリッツ病の夫と我が家のニャンズ
7月1日
ニャンズの父ちゃん
左の脇腹の激痛で病院へガーン

30日朝、調子悪いとの事
顔色も悪かったので休ませて
1日の朝、脇腹が少し痛むと言い
私「大丈夫なの?」
主人「一応」
仕事へ向かいました🚗
8時半前に主人から電話📱
職場の方が顔色悪いから帰った方がいいと言われ
帰されましたえーん
少し実家で休んでから
我が家へ帰宅🏠

帰宅後、昼食を食べ
3時間ほど寝て
16時前から左脇腹が痛いといいだし
その後はじっとしていられない程の痛み
床にゴロンする程
気管支喘息でお世話になっている病院に
救急外来があるので連絡
対応してくれるとの事で
姉と旦那さんの運転で
連れて行ってもらいました。


色々な病気もあるし
帯状疱疹はてなマークの疑いもあるので
念の為、血液検査とCTと心電図
呼ばれるのを待つ主人
痛みでじっとしていられない様子
汗だくあせるです。

診察後、血液検査
結果出るまで1時間
処置室に入ってから1時間以上
点滴してるのかなぁはてなマーク
主人は出てきませんショボーン
16時半頃来て、18時過ぎ
検査が終わったのが19時前
検査結果、尿管結石ガーン
点滴は終わってるので
痛み止めを貰い
姉に電話📱して迎えにきてくれました。


先生から薬💊が切れると
同じ痛みがあると言われたそうです。
あとは水分補給は必要
今は痛みから解放されてテレビ📺観てます爆笑



昨日、ブログ更新予定でしたが
エラーが何回も出てしまい出来ませんでした。
次回、更新します。