小旅行  道の駅 | IgG4関連疾患 ミクリッツ病の夫と我が家のニャンズ
紫陽花の季節あじさい
多古町にある
多古 あじさい館へ
いつかは行きたいとお願いしてました🙏
紫陽花はこの時期しか見れないからラブ

ここでは主人が実家へ多古米を購入
あとはお菓子など


風和里しばやまとはにわ道
ここでは、姉が私の主人の実家へ
多古米をお土産
色々、お土産を貰っているからと…
ありがとう爆笑


私は月1はてなマーク
BIGなマッシュルームが売っているので
主人にお願いして連れて行ってもらってます車
無い時はショックえーん
あと、2日の大雨で
知人と猫🐱ちゃんが心配だったので
見に行った所、大丈夫でした。
ただ、膝位まで水が来たそうですガーン
過去にも1回あったので心配でした。
 

🍅家庭菜園🍅
🍅雨降るので早めに収穫音譜
ニラも順調
だけど、日照不足で心配だぁショボーン



朝、起きると
猫部屋ニャンズが待ってますびっくり
ちょっと、早すぎあせる


海、父ちゃん待ちの姿飛び出すハート
目がうるうる
毎日、夜はこんな感じ
皮膚も落ち着きました照れ

ひんやりベッド気持ちいいはてなマーク
少しずつ、甘える事が出来てきたねラブ
ブラッシングも好きになったし
ナデナデも気持ちいいでしょ
でも、ビビリ爆笑


ガーベラお花ガーベラ
種を全て取り終えてからの切戻し
駄目になってしまった苗もあるけど
頑張ってくれてるビオラも…ラブ
でも、問題が…
咲いてもナメクジが花びら食べてる〜えーん


切り戻しをした、トルコキキョウも
咲いてくれました爆笑
主人が綺麗な色だなぁって
自分から選んで購入
世話するのは私です。
でも、植えたりするのは主人の役目爆笑
まだまだ、
ミニトマト🍅や紫陽花あじさいの手入れがありますが
たまに指が痛む時があるので
主人に協力してもらいながらやってます。

主人も指の腱の方も落ち着いてきました。
真っ直ぐにはなりませんが
固定を外して様子見です。

今月はレオの病院
そして主人は整形外科に膠原病科
私の病院2か所、嫌だなぁ〜えーん