丸の事  猫部屋ニャンズ Happy birthday | IgG4関連疾患 ミクリッツ病の夫と我が家のニャンズ

ご報告

1月16日の朝
病院へ向う途中、
父ちゃんに見守られながら
息を引き取りましたえーん
職場に連れて行けないので
丸を先生に預かって頂きましたえーん
🍓収穫中だった私は
主人からの報告で大泣きえーん
先輩の方も事情わかっていたので
先輩「泣いた方がいい」
「よく頑張ったね」
「今日は寝ないで来てるでしょ」
と言われ
少しの時間、泣かせてもらいましたえーん
収穫終わって帰宅途中も涙汗
そして18日、丸とお別れしてきましたえーん

私の後悔は
早期発見出来なかった事
(椿と違って、無症状)
10日まで普通に生活
もう1つは21日、猫部屋ニャンズの誕生日
丸は7歳を迎える予定でした。
丸と過ごす時間は短かったですが
とてもお利口で甘えん坊
抱っこが大好きで
母ちゃんが掃除中、よく背中に乗ってきたり
離れる事はありませんでした。


丸の様子

15日の朝
丸の様子を見に病院へ
先生から急変した事を伝えられました。
朝、嘔吐があり、
オシッコの出も悪いとの事

呼吸を見ると今日か明日頑張れるかなぁって
感じでした。
先生も丸を一時帰宅させて
一緒に過ごした方がいい
大変だけど次の日の朝
病院に連れて来ていいからとの話になりました。
ギリギリまで先生が治療し
父ちゃんと母ちゃんは1度帰宅し、
夜、お迎え🚗
約8時間、丸と大切な時間を過ごす事が
出来ました。
先生に感謝です。


15日、22時半
病院から一時帰宅の丸
レオが、恐る恐る確認しています。
ボーっとする丸
午前4時過ぎ
不安なのか
母ちゃんを見る丸
「大丈夫だよ、側に居るから」
6時過ぎ
ごめんね、病院の時間だよ
この時、離れたくなかったえーん
もしかしたら、病院行く途中や
午前中まで、丸は無理かもって…
でも、オシッコの事もあるからと
父ちゃんと一緒に…。
もう少しで病院に到着の所で息を引き取りましたえーん

ガーベラお花ガーベラ
父ちゃんと母ちゃんからのお花
何色が似合うのか凄く悩んだ末
丸はカラフルがいいねって…ラブ
庭に咲いているパンジーも一緒に…。


丸は梓が苦手でだったけど
梓は丸の事、好きだったよ
ご飯前はバチバチしてたけど
ご飯後は寄り添ってたね
可愛かったよラブ
我が家に来た時は
よく母ちゃんの頭に猫パンチ👊
ゼロからの出発
信頼関係を築くのに
丸とは時間はかかりませんでした。
甘えん坊の丸
我が家に来てくれてありがとう飛び出すハート




1月21日

爆笑猫部屋ニャンズ お誕生日おめでとう誕生日ケーキ
姿は見えないけど
丸も居ると思うので一緒に祝いますラブ

水分補給の為、ウェットです🥫
陸は降りて来なくて
みんにゃが食べ終わった頃に食べてますショボーン
誕生日くらいはみんにゃと食べよ
梅婆さん
長生きしてね
丸は母ちゃんにそっくり
性格も…。

スリスリ中爆笑


来週は凄く寒い
防寒対策しなけば…あせる
エアコンもフル活動になるかなぁ?ショボーン