Happy Birthday | IgG4関連疾患 ミクリッツ病の夫と我が家のニャンズ
ニャンズの父ちゃん(主人)
へるさん
お誕生日おめでとう誕生日ケーキ👏
姉の旦那さんも2月生まれ
お祝いに焼肉ランチに行って来ます爆笑
もう、10年以上行ってないかも…
たまには贅沢していいのかなぁって照れ
楽しみ音譜


🌼デリケートロさん🌼
丸の為に、有難うございます🙇‍♀
今も元気に咲いてます。
前月位までは
思い出話で涙する事もありましたが
今は笑って主人と話せるようになりましたニコニコ




🥦家庭菜園🥬
先月から少しずつ収穫
キャベツはミニです(品種 サトウくん)
ほぼ日陰で育つので成長しませんショボーン
手のひらサイズ✋
だけど、我が家にとっては
大切に育てたキャベツ爆笑

ブロッコリー
キャベツの苗を購入したのに
ブロッコリーが育ってて
2個収穫🥦
もう1つ、外にありました。
後は脇芽から小さいのが育ってます。



ラブ我が家のニャンズ爆笑
レオの通院
ドア開けたら
診察室から待ってましたかのように
でんが出て来て、一緒に待合室へ
レオが呼ばれるまで、でんは甘々タイムです。
レオも月1食べ過ぎて嘔吐する事もありますが
体重も4kg維持し良好ですニコニコ
 
この日は他に患者さんが居なかったので
先生と丸の事や
そして、これからの事を
ゆっくり話す事ができました。
腎臓病のリスクが高い子が居るので
病院が休みの日、
連絡くれればいいよって…。
助かります。
最後に先生が
「丸ちゃん、可愛かったね」
丸、可愛いって言ってくれたよ
良かったねラブ



でん
レオ&メル(ティラの娘)

レオの通院の日
ウート、トリミング
今回は短めにカットでしたハサミ


ラブ猫部屋ニャンズ爆笑

2月2日 にゃんの日

樹のお尻  フリフリ音譜
ビビリですが、ナデナデやブラシが大好き
ご飯後は母ちゃんにお尻向けて
フリフリアピールラブ


陸はみんにゃが食べ終わった頃に来る
毎回、おねだりする翼
最後はブラッシングして
おやすみタイムに入りますぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


金曜日は❄か☔かぁショボーン
🍓の収穫、控えめかなぁ
火曜日は途中から
坐骨神経痛が出てしまい困ったぁえーん
左のカカトもずっと痛い(更年期?)
残り3ヶ月、頑張るしかない😿