今年も宜しくお願い致します。 | IgG4関連疾患 ミクリッツ病の夫と我が家のニャンズ
今年も我が家のニャンズ
猫部屋ニャンズを宜しくお願い致します🙇‍♂🙇‍♀

3日から🍓の収穫が始まりました爆笑
最初は収穫量も少ないですが
初日から腰痛いねと…😭
2時間しないで終わりかと思えば
3時間ちょいガーン
3日分の🍓を収穫だから仕方ないかショボーン
4日は凄く少なく
5日はある程度収穫出来て
4日と6日は収穫量が少ない為
せがれさんがチェック
私と3年目の方とのコンビだと
去年から収穫量が少ないらしく
せがれさんから
「3日が沢山収穫出来て
4日と6日がこんなに少ないのはおかしいと…」
って言われ、
せがれさんが去った後
再度、収穫終わった棟をチェック
収穫出来る🍓はなし

「3日は1、2日の含めて3日分の収穫量と
1日分の収穫量を比べるのはおかしいって」話になり
スッキリしない気持ちのままの収穫むかっ
今年初のイライラで
4日連続の収穫が終わりましたあせる
何だかんだ言っても本音で話し合える事は大事だし
それだけ🍓の事を考えてるって事
そうじゃなきゃ、続かない
明日、納得しない所は
先輩に確認してもらいます。



私の本心
「もう、やよいひめ収穫したくない
色は濃い方がとか、
今年は薄い方がとか…
今年は1棟のみだから良かったけど…

画像はさちのか
3日、収穫後はへるさんに会い
ホームセンター巡りに付き合ってもらいました爆笑
ありがとう爆笑



元旦から黙々とやるニャンズの父ちゃんあせる
母ちゃんは朝からニャンズと寝正月ぐぅぐぅ
午後からお手伝いあせる
夜はティラの49日という事で思い出話爆笑
銀婚式はどうした?
落ち着いたらします。
メルの日光浴を邪魔する父ちゃん


猫部屋ニャンズ
陸、ご飯って言っても来ない
頂いた缶詰めは喜ぶので棚上で食べさせてます
元々、棚組
療法食を食べてるのでOK
ご飯が飽きてるのかなぁ?ショボーン

元気な梅婆
甘々タイム中飛び出すハート

甘々タイムが終わった優
もう、怪我するなよ

梓、こわいよ
でも、ベッドは使ってくれてるんだなぁ
良かった照れ


8日
レオの定期検診

病院に入ったら
でんちゃんがお出迎え
もう、待ってましたって感じラブ
待合室へ行ったら
ズボンに爪研ぎ
次は抱っこに会話
先生が言うには
お正月はでんちゃんにとって
凄〜く、退屈だったようです。
病院の看板猫だねラブ

レオ
血液検査の数値は安定
エコー見ると脂肪がって…ガーン
体重も4..16kg維持してます。
今年に入ってから嘔吐もなく
病院当日は朝5時過ぎから
一匹、運動会DASH!
母ちゃん、もう少し寝たかったよぐぅぐぅ
また、来月ね病院

今年はどうなるかなぁ?
良い年になりますよに🙏