今年もお世話になりました。 | IgG4関連疾患 ミクリッツ病の夫と我が家のニャンズ
毎年、夏が終わると
あと、何ヶ月あるとか思ってて
あっという間に大晦日ショボーン
私も主人もレオも年内の通院は終わって
ホッとしたいのですが、
主人の検査結果にレッドカードガーン
相変わらずIgg4の数値は高め543アップ
Iggは1184
問題なのは中性脂肪439アップ
ヘモグロビンA1C  7.1ガーンアップ
体重は−2kg落としてダウン
数ヶ月維持したままショボーン
来年の3月には数値落とさないと…
3月の通院は
私とへるさんも同行予定爆笑


ラブ猫部屋ニャンズラブ
クリスマス🎄プレゼントに大きなベッド
その後には小さめのベッドを購入
気に入ってもらえたかなぁラブ
我が家のニャンズにも
大きなベッドをプレゼント🎁
ティラにも使ってもらいたかったえーん


猫部屋ニャンズ
YUMI様から頂きました爆笑
初めての匂いに嬉しそう爆笑


あっという間に完食でしたガーン
陸、久々にみんなと食べたね
普段はご飯無くなる頃、来るんだよね
困ったもんだ

28日
へるさんとお出かけって言っても
買い出しに付き合ってもらってます。
何時もありがとう。

へるさん、ありがとうラブ
ポテチあっという間になくなりました爆笑
ニャンズにまで、毎回ありがとうございます🙇‍♀
大晦日の夜、食べさせます爆笑

2023年1月1日
ティラの49日
そして、私たちの結婚25年
銀婚式でもあります。
姿が見えないけど
ティラとゆっくり過ごしますニコニコ


来月の3日から収穫始まります。
今回は無理しない程度にと考えていますが
私の性格からすると無理するでしょう爆笑

更新は少なくなりますが
来年も宜しくお願い致します。