へるさん 猫部屋ニャンズ レオ ウート | IgG4関連疾患 ミクリッツ病の夫と我が家のニャンズ
へるさん、いつもありがとう😆💕✨
山わさびのオイルは1人分のを半々にして
食べました。
美味しいと言いながらも
笑いながら辛いと言ってました(笑)
私は辛いの大丈夫爆笑

餃子はフライパンのテフロン加工が駄目で
強めに焼けなかったえーん
ラーメンは焦がしネギを作って
大好きなチャーシューが売ってなかったので
父ちゃんが噛みやすい
しゃぶしゃぶ用のお肉にほうれん草
メンマは私だけ
父ちゃんはメンマの代わりに卵🥚
色々、工夫して食べてます。
外食の時以外はラーメン作らないので
新鮮な感じでした。


猫部屋ニャンズ飛び出すハート
へるさんから、ちゅーるを頂きましたラブ
姉からは、すごい乳酸菌爆笑
陸(右上)はちゅーる好き
顔拭かれるのが嫌でご褒美に
ごめんねちゅーるをあげます。
空(左下)も喜んでました。
ご飯の時にニャンズにちゅーるかけご飯
人間だと卵かけご飯🥚っての感じ

陸は顔拭かれた後なので、ごめんねちゅーる



レオVSでんちゃん

レオ「母ちゃん、ずっと天気悪いにゃん」
母ちゃん「病院の時は曇りがいいね」
10日、晴れたり曇ったり
最近、ウートのトリミングと重なります。
レオは10時半に予約
ウートは10時に予約
場所は違いますが地元に行ってます🚙
今回はウートより30分遅れで出発🚙でしたが
帰宅はレオが先でした😸

病院到着して直ぐ
ででんのでんちゃんが居ました。
会えなかった1ヶ月分のお話が始まります。
本当にかわいいねラブ
レオ「あいついるにゃ」
父ちゃんに大丈夫だよって
言われてるレオ
怯えているので動けないレオ
この1ヶ月、週末に嘔吐がありましたが
1人大運動会する程の元気があり
食欲もあり、血液検査も大丈夫でした。
良かった良かった爆笑

そして診察も終わり
姉にLINEしたら
ふわふわのウートくんの画像が
送られて来ましたラブ
6日たってもふわふわを維持してます。
そろそろ、鼻の辺りに
寝癖が出てきそうです爆笑


七夕🎋の様子
ニャンズ部屋に入ったら
1番のお出迎えは翼
翼「母ちゃん、
今日はイベントあるのかにゃはてなマーク
母ちゃん「今日はね、七夕🎋だよ」
母ちゃん「ご飯食べて、お願い事しようね」
お願い聞くのがこわいけど…
そろそろ、新しいキャットタワーと
美味しいご飯って言ってそうガーン

掃除が終わって
お皿並べると
必ず、ごちゃごちゃになる


10日、海のことで先生と話し合い
現在、ステロイド投薬してないので
ドライフード解禁👏
我慢してた分!暴走中
本当に良かったね

明日は母の月命日
沢山、報告しないとね
ニャンズを見守ってと…🙏
母が最後に保護したレオ
きっと心配してると思う。
レオのそばに居てね❗