8月 むろさん ニャンズ ワクチン3回目 | IgG4関連疾患 ミクリッツ病の夫と我が家のニャンズ
暑い  暑い  暑い晴れ
エアコン、3台フル活動中
電気代も心配してたけど
6月は5,592円
7月はどうだろう?
温度設定はこまめに
チェックしないとなぁあせる


先月、姉と空を撮ってたら
年配の方が何かあるの?って聞かれたので
「青空が綺麗で」って言いました。
雨が続いて久々の晴天の時でした爆笑


先月、ブロ友さん(ミク友)さんに
会って来ました爆笑
沢山、頂いちゃって申し訳ないです。

姉がありがとうございますと言ってました🙇‍♀️

主人と姉はスイカと葛藤してました(笑)

ニャンズ基金
今月、海を病院に連れて行くので
大切に使わせていただきます🙇‍♀️


7月の下旬
ニャンズ部屋のベッドを洗濯あせる
あっという間、乾きます。
クッションは交換
掃除終わり
最近、遠回りして棚に乗ってくる陸
目を拭かれるのが嫌らしい
でも、ご飯を食べ終わると
母ちゃんの後ろで
ちゅーる待ちしてます爆笑
優、早くご飯くれと
目で訴えている
楽しみだね、嬉しいね音譜
毎回、療法食だけどね
翼、写真を撮ろうとすると
毎回、近づけてくるから
アップになってしまう
可愛いからいいか(笑)
普通に撮るとこんな感じ


トイプードルウートトイプードル

ウートの後ろににゃんこが…
姉も初めて見る子だそうです。
暑いねあせる
出勤お疲れちゃん
今月、誕生日だね音譜


🍅家庭菜園🍠
今年は不調です
暑さで🍅🍆が高温障害になってますえーん
昨日、ミニトマトの苗数本片付けました。
今回は早く片付けに入りそうですショボーン

さつまいも
日に日に葉は成長してますが
土の中はどうなってるんだろうはてなマーク
初めてだから不安です。
育ってるといいなぁ音譜


7月31日
3回目のワクチン接種してきました。
ヌバキソビット(武田社ノババックス)
前回のファイザーと違って
今回は(私の場合)
副反応が出ませんでした。
主人の4回目接種は9月かなぁはてなマーク
増えてるから心配えーん


さて、今週は…

レオと海を病院へ病院
7日に行こうと考えてましたが
数日早めて病院予定🚑
日中は暑いので夜に変更
海を早く連れていきたいし
その方が安心

レオはIBD(炎症性腸疾患)

海は皮膚炎の疑い
一度、病院に連れて行って
目薬や抗生物質を打ってもらったけど
改善せず悪化してる感じです😭
治るかなぁ?

動物病院の前に
車点検に
生活用品の買い出しだぁガーン
月始めは忙しいあせる