イチゴ 終わりました | IgG4関連疾患 ミクリッツ病の夫と我が家のニャンズ
昨年の12月30日から始まってから
4ヶ月ちょっと
5月12日、13日は株抜きで終了
1日目はせがれさんとメンバー全員
2日目はせがれさんと私のみ😱
「他に来ますか?」って聞いたら
頼んでないと…😱
「やるしかない、約2棟分だし音譜
7年で6回目の挑戦
1年だけ株抜き休み
昨年と比べて
私も抜く速さがアップ⤴️⤴️
2本抜きに挑戦💪
さらに抜いてる途中で左手にはもう1本
多分、土の乾燥と根の張り方で
楽だったのかもって思ってます。

最初の頃はせがれさんに
持つ力はあるけど
抜く力はないよねって言われてて
今年、成長したなぁって
自分で思ってしまった爆笑
その代わり汗が凄い
2日目、休憩含めて2時間45分
終わって少ししたらめまい
ホッとした瞬間でした照れ

そして現在
手全体が痛い😖💥
重い物持たないようにしたり
工夫してます。
あと、足の裏と座骨が
痛かったけど落ち着いてきました爆笑
来年はどうなるかかなぁ❓

イチゴ🍓さん、ありがとう爆笑
1日目の作業終了後


爆笑ニャンズの事爆笑

14日は午後から天気回復
猫部屋ニャンズの敷きマット交換
次はベッドも綺麗にしないとなぁ💦

メロンパンベッドは洗濯済みキラキラ
久々のさかな🐟
楓と優しか遊ばない
楽しそうだからいいか爆笑





レオ、15日病院へ
ステロイド飲み始めて10日過ぎました
嘔吐は10日に1回程度
元気はあり
体重は3.8kg
血液検査も問題ないとの事
次回は1ヶ月後になりました爆笑
頑張ったね    レオ👏
甘々タイムラブ
マッサージ中音譜

知人の預り猫
病院に到着したら受付の所で待ってましたびっくり
来るのわかってた?
凄い顔(1番左)
待合室に入る前からお喋り
その後はずっと抱っこ
表情がこんなに変わるのね(笑)


ブーケ2黄色い花あじさい🌹お花🌹あじさい黄色い花ブーケ2

あじさい紫陽花も少しずつ開花あじさい

チアブルーのところに
トカゲちゃんが遊びに来てました😆
我が家はトカゲやヤモリ
そして、ミミズが多い😆

イチゴが終わったので
これからはニャンズのベッド洗ったり
手の痛みが落ち着いたら
雑草抜きあせるや片付けあせる
ニャンズの父ちゃんは
絹さやを片付け
ミニトマト🍅や茄子の🍆
植え付けしたり、
これからは枝豆やサツマイモ🍠(初)の
植え付けが待ってます。
上手く出来るといいなぁ❓
1番忙しい時に頑張ってくれてる
ニャンズの父ちゃん
ありがとう😆💕✨
早く手の痛み治すからね🙇‍♀️