EP1867☆都会をオアシスにするミニョンくんの「君の海」 | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;

またご無沙汰しちゃいましたヽ(;▽;)ノ

昨日は在宅だけど仕事してて
今日は家事をして・・・
その後は
疲れちゃったので
あまりスマホも見ずに
録画してたドラマを見ていたら

ミニョンくん
珍しく日曜日の昼間に
インスタ投稿!!


わぁ〜
なんか都会の真ん中で
スタイリッシュで
カジュアルなミニョンくんラブ



あれ?
夜にもなってるのね〜?

何かの撮影のオフショットなのかな?

と、思っていたら
インスタに書いてある



おおお?!
今日の夜7時30分に
なにかあるの???



よく見ると・・・

イヤモニしてる〜o(>∀<*)o




ってことは・・・

歌ってくれるのかな???

と、期待をしつつ

またドラマ見入ってたら・・・


気がつけば
8時過ぎてた〜笑い泣き

ごめんねミニョンくん
出遅れましたが・・・


NU'EST公式の
YouTubeチャンネルで

ミニョンくんが
カバー曲を披露!!!






混沌とした都会の海に
飲まれそうになっている
ラブを救うために
あなたは空から・・・

舞い降りた
天使 ふんわりウイング乙女のトキメキ.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.





















































都会をオアシスに変える
天使の歌声

日が暮れて
トワイライトに溶け込む
甘く切ないの歌声

暗闇に希望の光を灯す
神の歌声・・・

ミニョンくんの
少し鼻にかかる低音と
そよ風のように優しく通り抜ける高音が
疲れた心を
癒してくれる〜。゚(´இωஇ`)゚。


最近仕事が忙しいだけでなく
関わってる客先で
すごく面倒な人がいて
言うこともパワハラちっくなので
精神的にもやられてたんですが

ミニョンくんの歌声で
何とか明日からも頑張って行けそうですえーん



そしてキニナル

誰の歌のカバー?

原曲
Hoppipolla「君の海」


はこちら!!

↓↓↓




うわぁー!!
原曲はチェロもあって 
こちらもステキですね。
ミニョンくんが好きで
歌いたくのもわかる〜o(>∀<*)o

で、この方たちは誰〜?
調べてみたら・・・

↓↓↓





え?!
アイルさん?!

あの、
ノ・ミヌさんの弟のアイルさん?

あの、
ロニレニのNAVER NOWに
常連のようによく出てた(笑)
アイルさんがいる

バンドじゃないか〜o(>∀<*)o!!


ロニレニの番組に出てた時に
ブログにちょっと書いたことあるので
よろしければご参考〜



もしかして
このロニレニの番組に
アイルさんが出てたことからの

ご縁だったりして?!

ミニョンくん的にも
すごく好きでよく聞いてた曲で

アロンさんやレンくん経由で
アイルさんとも繋がりできて

今回のカバーに至ったんじゃ?!

ナーンて
また勝手な妄想抱いて

更に今回のカバー曲公開に
感動しちゃいました♡



考えたら
NU'EST公式YouTubeに
公式にカバー曲出すって

初めてよね?!


以前よく
インスタにミニョンくんがカバー曲を
アップしてた時に

個人インスタに
ちょっとアップするだけじゃなくて
公式YouTubeで歌って公開出来たらいいのに〜

と、思ってたんですが

やっとその夢がかなった〜ヽ(;▽;)ノ

しかも
MVのようにステキな場所で
撮影しながらの歌声・・・


ミニョンくんは今
ほんとにほんとに
幸せなんだろうなあ(*´`)♡

そして
ドラマの撮影でも忙しい中
ラブに歌声を届けてくれて

ありがとうね〜ヽ(;▽;)ノ




そういえば先日
Twitterに

ミニョンくんのドラマ撮影が
始まったらしいとの
目撃情報があったようで

どこにミニョンくんがいるかは
分からないけど(笑)

時代劇っぽいセットや
ほんのちょっと韓服姿みたいな人が
見える〜o(>∀<*)o

ツイから写真お借りしました!




モフモフのワンちゃん
可愛い〜o(>∀<*)o♡

この子もドラマ出演?!
でもミニョンくん
アレルギーだから近寄れないよねぇ笑い泣き

さあ
ドラマも撮影も本格的になって
忙しいだろうけど

何とか毎週用の
lovelyの撮影で
ニュイみんなで集まる時間も作って

頑張ってね〜ヽ(;▽;)ノ



カバー曲の映像公開後
ミニョンくんの
インスタストーリーには
幻想的な写真がラブ



ここは湖かな?
空も湖面も
薄いオレンジ色のような
ピンク色のような
不思議な色に染まっていて
雲の形がなんか
ドラゴンっぽい?!

スタジオドラゴン、だけに〜o(>∀<*)o

←いや違う





ではでは
さらはんでぃ♡