EP1868☆あまーいミニョンくん | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;

前記事に追加しようと思ったんですが
別に投稿することにしましたm(_ _)m

(前記事ご参考)

日曜日に
NU'EST公式の
YouTubeチャンネルで
hoppipollaさんの
「君の海」の
カバーを披露したミニョンくん

動画はこちら
↓↓↓





やっぱり話題沸騰〜o(>∀<*)o

昨日はニュース記事や
オフショットが出てきました\(^o^)/


Kstyleさんニュース記事
↓↓↓




hoppipollaさんの曲
ミニョンくんVライブとかでも
歌ってたのかな^^*
最近全然Vライブをまともに見れてない
(3日後くらいに知ったりすることも・・・タラー

なので、ミニョンくんのプレイリストも
全然チェックできてなかった〜ヽ(;▽;)ノ

好きな歌を歌って
ステキな動画で公開できて
ほんとに良かったね〜ヽ(;▽;)ノ




そして
Weverseには
オフショット写真が〜\(^o^)/





昼は爽やかミニョンくん♡




夜はしっとりミニョンくん♡





昼は仕事熱心なミニョンくん♡



昼はお茶目なミニョンくん♡





夜も元気なミニョンくん♡




夕暮れに
ほんのり染まる
色っぽミニョンくん♡



そして
最後は・・・


暗闇で自己発光な
ホタル ミニョンくん・・・

み、み、ミニョン来い♡





夜中のボクは  甘々よ♡



甘々して〜o(>∀<*)o♡



・・・・・・



疲れてるので
大目に見てくださいm(_ _)m




ではでは
さらはんでぃ♡