EP1866☆Jミンのドラマとレンくんミュージカル! | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


先週、
JRくんの誕生日だったので
JRくんの色々を載せようと思ってたのに
全然できずごめーんヽ(;▽;)ノ

もうご存知の方多いかもですが
数日前に
ツイで出回っていた

下半期に放送される
JRくんとミニョンくんの
ドラマ情報をちょっとご紹介します(*^^*)


ミニョンくんのドラマ
「RETURN」

ウワサ通り
ファンタジー&ロマンスの時代劇もの
脚本・ホン姉妹
企画・スタジオドラゴン
と、
めちゃくちゃ
エリート感o(>∀<*)o


(元ネタ)

(画像翻訳したもの)


ミニョンくんが主役とも聞くけど
これで見るとイ・ジェウクくんの方が
主役っぽい感じするけど
どうなんでしょうね?
主役より相手役やライバル役の俳優さんが
話題になったり人気になったり、
なんてこともあるので
主役かどうかより
やっぱり話題になったり
注目される役柄だといいですね〜爆笑

出演者の名前から
こんなキャストなのかな?と
想像してみる・・・^^*
(あくまでも情報からの私の勝手な予想です)

(書いてある順)








オ・ナラさんて
スカイキャッスルの奥様の1人じゃーーん!!
って思わず盛り上がっちゃいましたo(>∀<*)o






そして、そして

JRくん出演のドラマ
「君の夜になってあげる」

こちらはSBSのドラマなんですね!!
ミニョンくんのドラマより
ちょっと早い始まりですが
同じく12月の放送〜\(^o^)/

(元ネタ)


(画面翻訳表示)



JRくんのドラマの
他の出演者がジソンさんしか知らなかったので
すごく気になってたんですが

これみて

大興奮ラブラブラブラブラブ


まず
ヒロインは
主治医役ということなので
年上かしら?と思ってたけど

ナーンと!!
私も大好きな

チョン・インソンさん!!

ソ・ジソプさんとのドラマ
「私の後ろにテリウス」で
すっかりファンになって

ユン・シユンとの
「サイコパスダイアリー」も
見ましたよ〜o(>∀<*)o

そんなステキな年上のお姉様と
共演できるなんて
良かったね〜ジョンちゃん♡

そしてそして
同じバンド仲間?!の配役もすごい!!!

イ・ジュンヨンさんて
誰だっけ?って思ったら

U-KISSのジュンくんよね?!

UNBに選ばれた時も1位だったし
最近ドラマにもよく出ていて

最近うちでも見てる途中のドラマ
「グッドキャスティング」にも
出ていて、ジュンくんもなかなかイイわ(〃艸〃)
と、思ってたのよ〜o(>∀<*)o  ←こら

そしてそして
これまた大興奮なのが

キム・ドンヒョン って
AB6IXのドンヒョンじゃん!!!

このニュース記事をすっかり見逃してたので
びっくりしちゃったよ〜o(>∀<*)o



ドンヒョンくんも大好きなので ←
めっちゃ嬉しい〜o(>∀<*)o

チャン・ドンジュさんは
あまり存じ上げないのですが
年齢は同じくらいだけど
実力派の俳優さんだそうです!

このメンバーで
ラブコメディ〜o(>∀<*)o

宿舎に入居した“詐欺主治医”と
アイドルバンドのメンバー間で繰り広げられる
甘く殺伐としたストーリーを描く
“メンタル治癒ロマンスドラマ”

めちゃくちゃ楽しみじゃないか〜\(^o^)/

こちらも
こんなキャストなのかな?と
想像してみる・・・^^*
(あくまでも情報からの私の勝手な予想です)

(書いてある順)








年上女性を好きになる役柄
ジョンちゃん得意よねぇ?(〃艸〃)
「好きです!!」
って
主治医役のインソンさんに
言っちゃうのかしら(〃艸〃)

そして
それぞれの楽器演奏も楽しみです♡




そしてそしてそしてっ!!!

昨日出てきた
ビックニュース!!!

レンくんが
ミュージカル「ヘドウィグ」
主役で出演決定!!

(元記事)


(日本語翻訳表示)




レンくんすごい!!
昨年に続いて
今年もミュージカル主演
おめでとう〜!!!o(>∀<*)o

しかもしかも

このヘドウィグは
本場ブロードウェイでも韓国でも日本でも
たくさん公演されてるミュージカル!!
ミュージカル好きならご存知の方も多いでしょう
韓国でももう10年以上公演されていて
色んな実力派俳優さん達が主役を務めてる、

しかも

昨年のジェイミーより

更に更に
ジェンダーレスびっくりびっくり

今回も SHOWNOTE さんの公演ですが
こういう作品好きなのかしら(〃∀〃)


昔の記事ですが
こんな感じの、
いや
もっと美しい
レンくんが見られるのねo(>∀<*)o



ヘドウィグ についての

ブログ書いてる方の記事を

ご参考までに貼っておきます!



ミュージカル「ヘドウィグ」 | 韓国留学のJSOKOREAリンクgamp.ameblo.jp






レンくん
まさに昨年のジェイミーでの
美しさと実力と人気と
表現力?憑依力?!が
認められた証拠ですね(*^^*)

他のキャスティングとかも
気になりますね^^*




また情報出てきら
お知らせします〜o(>∀<*)o


ではでは
さらはんでぃ♡