EP1758☆NAVER NOWが熱い!! アロン&レン番組 +ベクホ | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


アロンさんとレンくんの
NAVER NOWのラジオ番組
「NU'EST To Night」

もう何回やったのかな?と数えたら

先週の27日の放送で23回目!!


私はなかなか放送は見れてなくて
YouTubeやツイに流れてるのを
ちょっと見てるだけなんですが

それだけでも

すごくいい番組!ってのがわかる(≧∇≦)

アロンさんとレンくん(ロニレニ)
すごくいつも楽しそうだし
衣装やヘアメイクがいつも
オシャレだし可愛いしオソロだし♡

そして結構ゲストも来ていて
旬な若いアイドルから
ニュイよりちょっと先輩なアイドル
ベテランなアーティストから
身内から……


もう3週間前ですが

【11月9日(月) with AB6IX】

私も大好きなAB6IXが〜(≧∇≦)♡
このお知らせ知った時は
叫んじゃいました♡



後ほど出てきた
集合写真も
なかなかこんな構図は見られないので
嬉しい〜(≧∇≦)♡

なんか意外に年の差感じなくて
6人グループみたいじゃない??(≧∇≦)


可愛いので
YouTubeにあった動画から
スクショさせて頂きました♡

ロニレニも
ゲストに合わせて若めなお衣装?(≧∇≦)


やっぱり先輩の前で
ちょっと緊張気味な感じもしたけど
みんな楽しそうでしたね♡


AB6IXのバラード「BEHIND YOU」
をかけながらの退場ヽ(;▽;)ノ

記念撮影はこんな感じなのねー\(^o^)/


エビちゃんが去ったあとも
曲がまだかかっていて
乗ってくれてる2人が可愛い♡



このNAVERラジオでの
アロン&レンが
色んな曲やゲストと
自然に心のまま楽しんでる♡
2人で色んな話を
好きなように
絶え間なく話してる

そんな感じが
すごく好きだなぁ〜(*´`)♡

なので
ぜひちょっとまとめておきたくて

二人の可愛いお衣装や
ゲストとの写真、
ざっくりですが
新しいものから遡って
おさらいしていきます〜\(^o^)/




【11月27日(金)】

ミッキーのTシャツで
野球少年のようなコーデ
可愛い〜(≧∇≦)




【11月25日(水) with DAVII】

青と赤のオソロのポロシャツ可愛い〜(≧∇≦)


もうすっかりおなじみなゲスト
DAVIIさん^^* 
ピアノ弾いてくれて
みんなで歌えるからすごくいいーラブ


ちょっとJO1の川尻蓮くんみたい?!


3回も出てくれてて
みんなめっちゃ楽しそうってことは
この番組通して仲良くなったってことかなぁ
そういう交流嬉しい〜\(^o^)/




11月23日は残念ながら
コロナの影響で放送無し(T_T)



【11月20日(金) with JBJ95】

JBJ95は久びさのカムバでしたが
サンギュン君がめちゃくちゃ痩せた?!
で、ラブ友さん達ともちょっと心配に^^;


でも4人ですごく楽しそうで良かった!

驚き方が
シンクロしてる(笑)


笑顔がオトメ可愛いサンギュン(笑)


2NE1のネガチーチャラガーを
ケンタ&レンでめっちゃ熱唱!(*≧∀≦*)


レンくんミュージカルやってから
さらに磨きがかかった気がする(笑)



最後
小学生か〜!!
な、2人可愛い過ぎ(≧∇≦)♡


エアギター&エアハーモニカ(笑)




【11月18日(水) with ノ・ミヌ&アイル兄弟】

くまちゃんのセーター&カーディガン
めちゃくちゃ可愛い〜(*´`)♡


そしてゲストの
アイルさんレンくんアロンさんのちょうど間なのね。
この日は弟のアイルさんお誕生日祝いも!
すごく感激してた〜(≧∇≦)


ミヌさんのピアノと歌に酔いしれる〜♡


なかなか上手く作れないハート(๑´ㅂ`๑)笑笑





【11月16日(月)】

この日の色違いオソロのニットも
カワイイ〜(≧∇≦)♡





【11月13日(金)】

この日は革っぽいジャケットに
ロゴTシャツで
ちょっとオトナなLA感がステキ〜♡





【11月11日(水) with DAVIIさん】

DAVIIさん
お誕生日だったようで
可愛いケーキでお祝い\(^o^)/


帽子も被せてあげてました(笑)


この日の2人のファッションは
シンプルだけど
めっちゃオシャレな造りのシャツ!
かっこいい〜♡





【11月6日(金) with ノ・ミヌ&アイル】

秋のお散歩ファッションみたいなお衣装
めっちゃオシャレでカワイイ〜ラブ
ベレー帽にキルトベスト、いい〜(≧∇≦)
しかもこのレンくん
めっちゃアイドル〜♡


そして
魔女?みたいなミヌさん(笑)


普通のおにいさんなアイルさん(笑)


でも2人は
めっちゃアーティスト!!
もう
スタジオライブですよね〜\(^o^)/





【11月04日(水) with VERIVERY】

きゃー
ベリベリちゃんが来てくれたなんて〜(≧∇≦)♡


ドンホンくん


カンミンくん
可愛いマンネでまーこの推し〜♡


ホヨンくん


ヨンスンくん


ロニレニは
秀才ファッション?!


でも可愛い♡





【11月2日(月) レンくんお誕生日前夜祝い!】

レンくんお誕生日祝いに
ユニコーンの絵も〜\(^o^)/
すごい!!
レンくんのこと分かってる〜♡


またオソロで可愛い〜♡


そしてレンくんお祝い〜\(^o^)/


光るカチューシャキラキラ


こんな可愛い26歳♡


こちらも可愛い28歳♡





【10月30日(金) with CIX】

トランプの兵隊?!なハロウィンコスプレが
めちゃくちゃ可愛いロニレニ(≧∇≦)


そこにやってきたCIX〜(≧∇≦)♡


右から2番目のヨンヒ君が
みーこまーこの推し♡

こちらも意外と馴染んで
7人組グループみたいじゃない?(≧∇≦)
スクショしてなくてごめんヽ(;▽;)ノ




【10月28日(水) with DAVIIさん】

DAVIIさん\(^o^)/

ロニレニのお衣装
色違いで
フリフリ付いてるぅ〜ラブ




【10月26日(月) 】

この日のオソロのシャツも
オシャレ〜(≧∇≦)


また小学生じゃん爆笑




【10月23日(金) with ベクホ】

キターヾ(°∀° )/ー!
べこパパと娘と娘婿〜\(^o^)/♡



もぉーめっちゃいい構図♡
やっぱりニュイメンバーといる時は
みんなから癒しオーラ出てるぅ♡

きっとベクちゃんとのシーンは
ツイとか出てるかな?
と、思って
スクショしてなくてごめんヽ(;▽;)ノ





【10月21日(水) with アイル&ノ・ミヌ】

この日も秋のファッションで可愛い♡


そしてゲストはアイルさん^^*
初めまして!と挨拶してたので
お初だったんですね〜\(^o^)/

アイルさんの歌う
「ハレルヤ」


超感動してる2人


拍手喝采
ハレルヤ〜!!と叫ぶ(笑)


そしてこの時
急なゲスト登場?!
めっちゃびっくりする2人


なんと!
ここで兄のノ・ミヌ乱入?!
もしかして弟が出てるの見て
自分も出たくなって駆けつけた?!
家からそのままきた感(笑)


レンくん
ノ・ミヌ先輩?!って
びっくりしてたから
やっぱり初対面だったのねヾ(・ω・`;)ノ


でもめっちゃ盛り上がって
めっちゃ楽しそう(笑)


多分この2人は
テンション同じで
意気投合(笑)


ノリのいい年の差兄弟(笑)


記念撮影


ちゃっかり写ったミヌさんだけど……


きっと家から駆けつけたね(笑)





【10月19日(月)】

やだもうどんだけ可愛いの
2人のファッションも笑顔も♡





【10月16日(金) with TEENTOP】

おおお〜!!
ティンタプ\(^o^)/


ニエルとチャンジョじゃないかーい\(^o^)/


ニュイの2年先輩だけど
TEENTOPも若いうちから
(まさにティーンの時)のデビューなので
ニエルは94ライン、チャンジョは95ライン!
思い出せないけどもしかして交流あったかも?!
あれ?高校誰か一緒じゃなかったっけ
それはリッキーかな?

やっぱりノリのいい子達(笑)

あの足さばきが見事な
Rockingの
ちゃんがあな あにえよ〜♪ (違ってたらごめん)
のレクチャー♡

10年来のK-POPペンには
たまらないシーンでしたね〜(≧∇≦)♡

93ラインのチョンジェがもう入隊してて
この間発表あった
今度は95ラインのリッキーが入隊!

なんか
ああ
ニュイもそろそろなのか……と
思って来たりしてヽ(;▽;)ノ




【10月14日(水) with DAVII】

DAVIIさんこの日が初登場!!
じゃあもう4回も出てて
ほぼレギュラー(≧∇≦)
DAVIIさん色々なアイドルやアーティストにも
曲を提供してるR&B系シンガーソングライター
のようで、これ、ニュイの音楽にもきっと
通じるものある方かも〜\(^o^)/

今年アルバム出してたみたいなので
記事ご紹介

また可愛いオソロのポロシャツで
メイクもヘアスタイリルもメガネも可愛い♡

お初みたいなのに
レンくんの楽しい英語(笑)に
めっちゃ楽しそう^^*

アロンさんドラム
かっこいい〜\(^o^)/


レンくんは?(笑)

記念撮影も
めっちゃ仲良さそうでした♡




すみません
字数制限来てしまったヽ(;▽;)ノ

多分あとは前に書いたはず?


で、もうひとつ
ベクちゃんが11月18日に
ロニレニのラジオのあとの
番組にゲスト出演してて
めっちゃベテランなアーティスト達とのコラボが
ベクちゃんもみんなも楽しそうで
やっぱりスタジオライブみたいになってて
ステキだったのです!

借りてきた赤ちゃん虎状態♡


記事ご紹介\(^o^)/






ツイにベクちゃんの
歌ってるとこだけあったので
リンク貼っておきます^^*



















YouTube版はこちら





アロン&レンの番組の方も
このYouTubeの方が
今までの動画全部載せてくださってるので
ご参考までチャンネルのリンクを^^*

https://www.youtube.com/c/밍보카도




ものすごく
ムラのあるざっくりご紹介すみませんヽ(;▽;)ノ

ちゃんとタイムリーに見られる
時間が欲しい〜ヽ(;▽;)ノ

そしてジョンちゃんやミニョンくんも
ゲスト出演してくれたらいいな〜\(^o^)/


ではでは
さらはんでぃ♡