EP1757☆今日はNU'EST LOVE PAGE ですが…… | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;

先に謝っておきます。

今日のNU'EST オンライン ペンミ
「LOVE PAGE」

チケット買ってなくて
ごめんねえーん




ミニョンくんにも

#キツネ目の刃


やる気のない私に
喝を入れられましたが……


だって
インターパークで買って
その後Weverse shopも入らなきゃいけない
とか
なんかめんどくさくて笑い泣き

それに
あの8,000円くらい出して買った
UNBOXINGの映像が
公式からどんどん出てきたり
事務所のイル活の手抜感
すっかり
10月後半からは
PLEDISやビッヒへの
信用が無くなり

心の火が

超弱火



ラブの風上にもおけなくて
ごめんね〜ヽ(;▽;)ノ

ニュイたちの
歌って踊るところは見たいけど……

そのうちきっと
もっと売るために
VOD出してきたり
DVD出してきたら
考えるかなキョロキョロ




さて
そんなやる気のない私は
どうでも良くて


久しぶりのライブに
盛り上がってるラブさんのために
公式より
LOVE PAGE
リハーサル風景やオフショットの
ステキお写真が出てきました〜\(^o^)/

元記事
NAVERブログ




















みんな
カワイイ( ´,,•ω•,,`)♡

こんなニュイたちに
ナマで会えたらな〜ヽ(;▽;)ノ



YouTubeで予告動画も出てました^^*






ちなみに
今日のラブページは

ミラーリング対応!
らしいので


おうちのテレビやモニターに
そういう機能がある方、
以前紹介した
ケーブルをお持ちの方は
きっと大画面で見られますよ〜\(^o^)/





そして
ラブページ
買ってないけど
やっぱり見たい!!

となった方は
今日(11月28日)18:00まで
購入可能だそうなので
ぜひ\(^o^)/


こちらはペンミの詳細案内
↓↓↓

チケット購入は
ラブ会員の方は
INTERPARK(GLOBAL)

ラブ会員じゃない方は
Weverse shop より

購入可能です。



そういえば
昨日
ミニョンくんも
ジョンちゃんも
ラブページ勧誘インスタ(笑)


ミニョン(ストーリー)\(^o^)/


ジョンちゃん\(^o^)/



顔みたーーーー いヽ(;▽;)ノ


グッズもちょっと
カワイイですね〜^^*





今晩6時より
見られる皆様
楽しんでくださいねー\(^o^)/




ではでは
さらはんでい♡