EP1756☆26歳の高校生ファン・ミンヒョン② 初めて奢ってくれるお兄さん | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


26歳のファン・ミンヒョン

第2話 「初めて奢ってくれるお兄さん」


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆





何故だ
あいつのことが
頭から離れない……



それは
恋、だな!

え?僕が恋してる?





そうか
じゃあまた誘ってみるよ!






でももうバス代は
貸してくれないだろうし…




バス代のお詫びに
さりげなく
食事を奢るってのはどうだろ




ちょっとおにぎり
買いすぎちゃったから






僕の奢りだよ
一緒に食べない?


きゃラブ

いただきます\(^o^)/

おにぎりでも

18歳のウンテクでも

26歳のミニョンくんでも♡



26歳のファン・ミンヒョン

第2話 「初めて奢ってくれるお兄さん」
 
END




☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆



だいぶテキトーですみませんm(_ _)m

最近サボってばかりですみませんm(_ _)m

仕事も忙しいもありますが

今頃
鬼滅の刃にハマって
まーこが友達に借りた漫画本を
全集中で読んでみたり(笑)

そして昨日は
まーこバースデーだったので

地元のホテルに
GOTOトラベル
GOTOイート
ふんだんに使って
超オトクなプチ旅行?

なんてしてて

すーっかり
K-POPヲタ活から
遠ざかってました笑い泣き


地元も捨てたもんじゃない
めちゃくちゃ居心地いい
ステキなホテルで
朝食も夕食も美味しかったラブ

1泊目の夜は鬼滅のマンガ三昧

2日目は快適にリモートワークもして
夜はお誕生日祝いをホテルのレストランで
地域共通クーポン券でお得に(笑)

あーーーーずっと住み続けたいラブ




朝食が超ミニ小鉢がいっぱいあって
超美味しいの😍

昨日の朝


今朝

なぜか今日は斜めに座る(笑)


意外とキレイだった
部屋の壁に勝手に貼った
お誕生日フラッグ(笑)


考えたらまーことお泊まりは
昨年の韓国旅行以来ヽ(;▽;)ノ

時が経つのは早いヽ(;▽;)ノ


というわけで
ミニョンのドラマも全然見てないし
全然まともにニュイものが追えてないけど

とりあえず
第2話放送分の
細切れの動画の
再生リストはこちら
↓↓↓

(オトメ閲覧注意注意




今週もあと半分
ファイティーン٩(°̀ᗝ°́)و


ではでは
さらはんでい♡