EP1759☆11月29日の思い出なので… | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;

今日は
11月29日で

イイ肉の日 ですが

私にはもっと特別な

初めて間近で
本物のニュイに会った記念日

なのです〜\(^o^)/

(またアホみたいにFleet投稿しちゃいました)




あれから
ちょうど丸5年
しかも考えたら
同じ日曜日ヽ(;▽;)ノ


というわけで
なんだか特別な感じもあり

どーしても
書いおきたいことが……



完全に
投稿のタイミングを
逃してしまい
全然書けてなかった
1ヶ月前の

NU'EST 「DRIVE」購入者特典
オンライン MUSIC&TALK SHOW

もう今更だし
観た方はたくさんいらっしゃるだろうし
以前の古家さんネタでも
ちょっと出てきた話題だから
もういっか、と
思っていたのですが

やっぱり
11月29日に関わることなので
書いておきたーいヽ(;▽;)ノ

Twitterの方も
見てくださってる方は
既にご存知だと思うので
またかよ〜な話題で
すみませんm(_ _)m



アルバム発売後に
Twitterのハッシュタグ

#NUEST_LOΛE_Letter

NU'ESTへのメッセージを
募集していたのを
覚えてますでしょうか?

こういう投稿
大好きな私なので(笑)

3つあったテーマ

「NU'ESTとの思い出」
「アルバム「DRIVE」の感想」
「これからのNU'ESTへのメッセージ」

3つとも1つずつ投稿しまして


そしたら
なんと!!

オンライン MUSIC&TALK SHOWの
「NU'ESTとの思い出」コーナーで

古家さんの口から
私のメッセージがニュイに
伝えられたヽ(;▽;)ノ

後で
間違いなく私のよね?
と、ツイを辿ってスクショした
証拠(笑)

↓↓↓






本ブログの
EP1~3あたりの
思いがけずNU'ESTの世界へ
という記事を
読んだことある方は
そういえば!
と、思われたかもですが

初めて間近で本物のニュイに会って
色々と感動や衝撃を受けて
自分のブログ(本アカしかなかった頃)に
初めてNU'ESTネタを書いた
正真正銘のニュイとの初めての思い出……

ブログ3つ分もあるとてつもなく長い内容を
104文字のTwitterメッセージにしてるので

究極の要約

になっていて
超凝縮して圧縮して
かなり省略していますが
感動したこと衝撃だったことを
104文字に込めて送ったんです。

そしたら
これがまた
古家さんの読み方の
なんと上手いこと〜ラブ

上手く区切って丁寧に
ニュイ達に伝わるように話してくれて
しかも私の言いたいことを
強調してくれて
なんとレンくんのセリフは
声色まで変えて
レンくんっぽく言ってくれて

超感動〜ヽ(;▽;)ノ

しかも
ニュイにも好感触?!

古家さんが
すごい力を入れて読んでくれた

「暖かい人柄と紳士的なファンとの交流に
感動しました」


これを聞いた瞬間
ベクちゃんがめっちゃ
よっしゃ!な感じで

「拍手っ!!」

とみんなに拍手を促して
拍手喝采(笑)



うわぁー
嬉しいじゃーんヽ(;▽;)ノ

そして

「レンくんが……」

と、レンくんの名前が出てきたら

みんなで
レンくん?レン?
となってきて
レンくんも自分の名前が出てきたことに
びっくりした様子で聞いていて

古家さんが

「初めましてですよね。ラブになって下さい。」

読んだ瞬間

レンくんが
きゃーーーっ(*/ω\*)キャー!!
ちょーーー嬉し恥ずかしそうに
叫ぶ(≧∇≦)



これ、こっちも
きゃーーーーヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ
て、なる〜ラブ爆笑

そしたらみんな
レンすごいな!って感じで

レンくん恥ずかしすぎて
顔赤くなって
冷まそうと手で仰ぐの
可愛すぎラブ


ミニョンくんが
「レンさんのおかげで、ラブが1人増えました」

レンくんがめちゃくちゃ照れながら
「いえいえ皆さんのおかげです」とご謙遜♡

その時JRくんが韓国語で
何かレンくんに言っていて
もしかして
「その時からずっとラブなんだってよ」
みたいなこと言ったのかなぁ?

レンくんがそれを受けて
「ほんとに有難いです」
頷きながら言っていて

古家さんが更に最後に
「いやーーーレンくんいいこと言いますね〜」
とも言って下さって

そうそう!そうなのよ!!

一度会ったことあるラブは忘れない
レンくんの神対応

それがほんとに
レンくんの
アイドルとしてのプロの精神
を物語っていたし

そしてニュイのメンバーみんな
親しみやすいのに
決してベタベタではない
みんな紳士的で
優しい交流をしてくれたこと

それがほんとに
他のグループとは違う!と感じたポイントで
そこが日本のラブに愛されてきた理由なんだ
っていうこと

もしかして
伝わったかな?

と、思って

感無量でした.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.



その後もオンラインショーケースでは
昔のイル活での思い出のネタや
昔覚えた日本語をネタに
クイズをやったり

イヤホンガンガンゲームでも
昔よく使ってた言葉や
好きな日本の食べ物のネタでのゲーム

どれもこれも
みんな一生懸命ヽ(;▽;)ノ

よく覚えてたね!
っていう
「とりあえず環七で」とか(笑)

覚えてないんかーーい!
っていう
シャララリングの着ぐるみとか

私も知らなかった
映画・知らないふたりの
レオンが
キム・レオンだったこと(笑)

そしてそれぞれの話題では
お互いにツッコミ入れたり

ミニョンが昔だったら
誰かが日本語で困ったら助け舟出そうと
グイグイ来てたのに
今回はすごく抑えてるみたい(笑)

なのに
JRが頑張って日本語で
「昔の映像を見直してあの手紙のことを歌詞にした」
っていい話をしたところに
「日本語上手いねぇ〜!」
と いつものJRいじりをするミニョン(笑)

映画のセリフや演技を
お互いに真似して
お互いに恥ずかしがったり

アロンさんはよく日本語曲覚えてて
特にレンくんの
「そばにいるよ♡」とか
めっちゃ真似してレンくんいじりとか(笑)
いつも通りだし

ベクちゃんもほんと色々よく
覚えてて、いっぱい話してたし

とにかくみんなが
日本仕様になってて
昔と変わらない
懐かしい面と
昔とは違う
オトナになった面と

様々な姿が見られて

そしてやっぱり
古家さんとは息ピッタリだからか

オンラインなのに
みんな大爆笑\(^o^)/

古家さんもほとんど笑い転げていて
見てるこちらも楽しくて
ゲームなんかはほんと
涙出るほど笑った〜。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

古家さんが
「ビックスターになったのに変わらない!」
と、目を細めて嬉しそうで

ニュイ達も
「古家さんが一番です!」
「古家さんとするのが楽です。」
と、ほんとにリラックスしていて

すごくすごく
ほっこり心が暖かくなった
1時間でした。


でも
感動はこれだけじゃなかった

最後の方にまた
ツイッターで募集したメッセージで

「これからのNU'ESTへのメッセージ」

の紹介があり

なんと
なんと

もうひとつ
私のメッセージが紹介された.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.




この時のベクちゃんの表情が
ちょっとグッと来たような
うわぁー感動〜
という感じで(勝手な思い込みですが^^;)

拍手しながら
「期待しててください」
と呟きながらの
これからも頑張ろうという
決意の表情に

更に更に感動でした.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.



これもまた
ツイ遡って証拠を(笑)
↓↓↓



この投稿、時間を見ても分かるように
締切2分前の
滑り込みセーフ(笑)


いや、ほんとは
先にNU'ESTとの思い出を
投稿していたので
もうメッセージの投稿はいいかな
と、思ってたのですが

締切間際になったら
メッセージは別に
ショーケースで読まれなくても
ニュイにとっては多ければ多い方がいいよね?
と、急に思い立って

メッセージをまた投稿しだして
先に別の文章投稿した後、

もうあと5分で締切!
くらいになった時に
突然この文章が
グワーッと湧いてきて
でも104文字で書かなきゃ!
ああ!でも時間がない!!

と、頭フル回転して
ほんと火事場の馬鹿力みたいな勢いで
ほぼ104文字きっちり書いて、投稿!!!

ってしたものだった^^;

なので
もしかしたら

私のその時の想いが
一番詰まってる
余計なこと考えず
思うまま書いた言葉……

でもそれがまさか読まれると思ってなくて

まさかのことが起きて

「予想がつきません!」
なんて言葉が出てきて
きっとニュイ達も
一瞬何を言ってるのか
理解できてなかったかも?

だけどやっぱり
古家さんの読み方が最高だったおかげで

伝わったような気がする.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.



このツイへの投稿をしたのが
10月8日だったので
まさに
NU'ESTの「DRIVE」を聴いて

タワレコにパネル見に行ったり
フラゲもして
一番気持ちが盛り上がってたし

オンラインショーケースやヨントンへの
期待で気持ちが弾んでた時なので

ほんとにこの時は
そんな気持ちで溢れてたんですよね……

もちろん今でも
ニュイに対してはそんな気持ち

彼らのこれからの活躍も
音楽や色んな才能も期待してるし
楽しみなんですよね。


そして先々週に
ラブさんがみんな泪した

YouTubeのNU'EST LABの 
最終回での
5人でのキャンドルトークも

ほんとに
皆さんと同じく
私も見ていて
メンバーの目頭が熱くなってくとともに
自分も泣いていた




ほんとに
ニュイの5人の絆は
誰にも計り知れないものがある

お互い苦労したことも
お互い助けあってきた感謝も
忘れていないし
それがあったからこそ
今の自分達があると思ってるし

ほんとにみんな性格が違っているのに
みんなその違いを埋めあったり
相乗効果になっていたり

だから
ラブだけじゃなくて
彼ら自身が
5人でなくちゃダメなんだ
5人だからNU'ESTなんだ、と
すごくすごく分かっている

そして
それをラブにちゃんと
映像として見せてくれる

そういうところが
ほんとに
NU'ESTの良さや

やっぱり好きなんだ
思わせてくれるところなんですね(T^T)



古家さんが
やたらとNU'ESTの話で言う

NU'ESTはビックスターになったけど
彼ら自身は何も変わらない


実は実は
深い意味があるんじゃないかな、と

最近
ふと思いました。

今年に入って起きた

NU'ESTに起きた
「変化」

に対する

私と同じ想い
ラブが思ってることと同じ想い

なんじゃないかなぁ……
と……
(また勝手な思い込みですが)


ほんとに

これからの彼らが
どんな道を歩むのか

全然予想がつきません。

もしかしたら
いいことばかりじゃないかも

彼らにとって幸せでも
ラブにとってはそうでもないかもだし
イルラブ自体も
どうかも分からない

もしかしたら
彼らは幸せだよと言ってるけど
そうじゃないかもしれないし

いや、来年は
もっと彼らもラブも
みんなみんな
幸せになるかも……

誰にも分からないけど

でもニュイ達は

よくインタビューとかでもあるように

大きな目標とかを
掲げることはしなくて

今自分たちにできること
少し先にあること
やりたいことに向けて
今頑張る

あまりガツガツしないで
自分たちの
やりたいこと
やれることを
やってく人たち……

そして何より
お互いを
からかったりイジったりしながらも(笑)
めっちゃお互い思いやってる
助けたり助けられたり

なので

逆に

どんな状況になっても
5人で流れに乗って行ける力が
この8年半で身に着いたかもしれない

これからもずっと
NU'ESTとして歩んで行ける
そして個人それぞれも
やりたいことをやって行けて
お互いを尊重し合って
お互いを高めあえる
そんな人たちなんじゃないかなぁ……

と、思います。


私も
5年前とは
全く違う気持ちだけど

5年前に
彼らに会えた運命は
やっぱりあるのだと信じて

NU'ESTがある限り

NU'ESTの未来に

マイペースで  ←ここ大事

ついて行こうと思います^^*


ほんとにマイペースなんで
また置いてかれちゃうかもだけどね〜ヽ(;▽;)ノ



ほんとのライブが出来なくて
まだまだ先の見えない状況で
ほんとにファンも辛いけど
誰よりも
ライブをしたいのは彼ら自身で
きっと観客のいない所でのライブは
すごく辛いでしょうね。

ほんとにほんとに早く
このコロナが収束してくれることを

来年は何か良い対策が出来て
元通りとはいかなくても
何とかファンとアーティストが
同じ空間で会える状況になることを

祈るばかりです(´•̥ω•̥`)お願い…


と、言うわけで

若干
まるで自慢な感じの
投稿になっちゃって
ごめんね〜ヽ(;▽;)ノ


※オンラインショーケースのスクショはほんとはしちゃいけないのでここで見るだけでお願いしますm(_ _)m



ではでは
さらはんでぃ♡