EP1771☆ニュイ棚卸し④ UNBOXINGの思い出を美しきお写真で | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


今年の
9月~10月に行われた
UNBOXING


これ
すごくよかったですよね^^*
初めて見るコラボとか
1人で歌うとか、
アレンジも変わってたり
ほのぼのしたトークとか……
ニュイの良さや
ニュイの新しい面が見られて
感動でした。

もちろんペンミやコンサートが出来ないから
の、企画かもしれないけど

でもすごくいい試みだったと思うし
また来年からのニュイの可能性を感じたので

また機会があったらこういうのも
やって欲しいなと思います。



だから
ビッヒさん?
プレディスさん?には
もう少し大事にして欲しかった
それかもっとみんなが
見られるように
して欲しかったなぁ……

と思います。



NAVERの高画質な美しいビハインド写真
途中までは載せてたのですが

(以下ご参考)

続きの
アロンさん、ミニョン分のを
載せてなかったので
載せておきますね\(^o^)/



このエメラルドグリーンすごく似合っててステキ♡














ミニョン白く美しいラブ



アロンさんとほのぼの可愛い♡





( ゚∀゚)ポゥ!!♡





もう少し
レンくん\(^o^)/


ベクちゃん\(^o^)/


ジョンちゃーん\(^o^)/





UNBOXINGの一部が
YouTubeに出てたので

見てなかった〜という方は
こちらへ

(再生リストにしました)



それから
Facebookにあったお写真を
すーっかり見逃してたんですよ〜ヽ(;▽;)ノ

なのでこの機会に^^*

















































































ではでは

さらはんでぃ♡